競馬 騎手・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 騎手


御神本騎手について大井競馬の御神本騎手のファンなんですが、今、騎乗停止中なの...
御神本騎手について大井競馬の御神本騎手のファンなんですが、今、騎乗停止中なのでしょうか?今後は、騎乗再開できる予定はあるのでしょうか?単なるファンなのですが、気になってます。(続きを読む)

笑店・第5回・<ローカル競馬>にあうもの・似合わないもの。
笑店・第5回・<ローカル競馬>にあうもの・似合わないもの。頭の体操・笑店・のお時間がやってまいりました。笑店主・うめ吉・でございます。ローカル競馬も始まりまして、夏競馬の季節になりました。そこで今回のお題は・ローカル競馬に、にあうもの(こと)、にあわないもの(こと)あるいは、ローカル競馬に、ふさわしいもの(こと)、ふさわしくないもの(こと)・です。ローカルなんだから、そりゃないだろう・・・・とかローカルなんだから、当然だろ~~・・・・・とかいろいろな視点や角度からみつけてください。なんでもありです。ちょっとやってみますね。まずあまりにあわないこと・・・。・第1レース3歳未勝利戦。岩田、安藤、横山典が乗ったアドマイヤ3頭出し。・つぎにすごくにあうもの。・ダントツの1番人気でズッコケてブーイングをあびる中*騎手。まったく人気薄なのに逃げ切ってブーイングをあびる中*騎手。どんどん送ってください。大賞には座布団500枚さしあげます。(続きを読む)


マカオ遠征の岡部騎手、18日の成績
netkeiba.com
現地時間18日、マカオに遠征中の岡部誠騎手(30、愛知・荒木市雄厩舎)がタイパ競馬場で3鞍に騎乗した。なお、8R以降は悪天候の為中止となっている。 この日は遠征19日目。これで今回の遠征での成績は121戦7勝[7-12-16-86]となった。18日の成績は以下の通り。(続きを読む)

開催中止に騎手たちも複雑な表情…
デイリースポーツ
競馬開催中止を知ったJRAの騎手たちも、複雑な表情を浮かべていた。 札幌競馬場に滞在している四位は「そうなると思っていた。藤沢(和)先生とも、やるべきではないと話していた」と中止を予測をしていたこともあり、冷静に事実を受け止めていた。 ...(続きを読む)

マカオ遠征の岡部騎手、17日の成績
netkeiba.com
現地時間17日、マカオに遠征中の岡部誠騎手(30、愛知・荒木市雄厩舎)がタイパ競馬場で6鞍に騎乗。7Rで2着となった。 この日は遠征18日目。これで今回の遠征での成績は118戦7勝[7-12-16-83]となった。17日の成績は以下の通り。(続きを読む)

札幌競馬場で400頭が馬場入り
日刊スポーツ
調教師会関東本部長の藤原辰師は「公正競馬が大前提。現場が一丸となって、問題を解決できるように協力していくことを確認した」と語った。 19日の朝は約400頭が馬場入り。ある騎手は「土日は競馬があった方がいい。曜日の感覚が分からなくなる」と苦笑いしていた。(続きを読む)

騎手もドタバタ 岩田「先が見えない」…馬インフルで競馬開催中止
スポーツ報知
開催中止の決定を受けて、札幌競馬場に滞在しているジョッキーたちも身動きが取れなくなった。 札幌から新潟へ移動するはずだった田中勝は、新千歳空港で飛行機に乗る寸前だった。ところが、午前9時30分に騎手クラブから「開催中止」のメールが送られてきたため、札幌 ...(続きを読む)


競馬ニュース(2007/08/04)
鈴木勝堤(すずき しょうてい)騎手は59年1月1日、岩手県宮守村生まれの47歳。81年にデビュー。ばんえい競馬騎手部会会長を務め、アサギリで91、92年ばんえいグランプリを連覇するなど多くの重賞勝ちを記録しており、今年のばんえいリーディング(3日 ...(続きを読む)

騎手エージェント(騎乗依頼仲介者)の色分けを更新しました
今月発売されたの『競馬最強の法則 2007年 09月号』の「恐怖の暴露爆弾【ジョッキーとエージェント】」では最近の武豊について書かれていた。その中で興味深かったのは、エージェント契約は結んでいない騎手にも馬を回しているということが書かれていた。 ...(続きを読む)

秋元耕成
秋元耕成. 秋元耕成(あきもと こうせい)は浦和競馬場、横山保厩舎所属の騎手である。 1999年に益田競馬場でデビュー。益田競馬場では重賞を4勝している。 (益田通算1679戦241勝)、2002年に益田競馬場の休止に伴い、 ...(続きを読む)

私的南関騎手名鑑②
デビュー2年に益田競馬のリーディングを獲得するなど、天性の才能を持ちながら、怪我やなどの影響で、覚醒には至っていない。今年に入って素行の悪さも目立ちだした。現在は休養中とのことだが、様々な憶測が飛び交っており、騎手人生の岐路に立たされて ...(続きを読む)

石井幸男
石井幸男. 石井幸男(いしい ゆきお)は福山競馬場、高本友芳厩舎所属の騎手である。 1986年に福山競馬場でデビュー。2001年に福山三冠を達成している。 プロフィール. 性別 男; 生年月日 1968年7月27日; 出身地 広島県; 血液型 O型 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
