競馬 道・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 道


国際的な名牝を教えて!
国際的な名牝を教えて!海外競馬通を気取るために、押さえておいたほうがいい世界の名牝と、その簡単なプロフィールを教えてください。平成以降くらいでお願いします。いちおうサンラインとボルジアは知ってるので、ほかの馬を教えてください。2頭以上あげていただいた方は、その中でイチオシのものを教えてください。(続きを読む)

「お金は天下のまわりもの」でしょうか・・?うちには回って来ません。
「お金は天下のまわりもの」でしょうか・・?うちには回って来ません。(続きを読む)


グビっとレース観戦 旭川競馬場にビアガーデン(08/12 00:39)
北海道新聞
「旭川ウマいもの村」と題し、地元産の杏仁(あんにん)豆腐やメロンパン、チーズケーキ、コロッケの販売も行う。金魚すくいの要領で水中の商品を取る「マスコットすくい」など子供向けの縁日も開く。 3日間とも通常の入場料百円は不要で、無料。問い合わせは道競馬事務 ...(続きを読む)

ばんえい競馬で北海道米PR/十勝地区北海道米食率向上戦略会議【北海道】
日本農業新聞
十勝地区北海道米食率向上戦略会議は4日、帯広市の帯広競馬場で「ばんえい米チェン! ステージ」と銘打った北海道米PRの催しを開いた。 北海道米は消費者アンケートで、全道では70%を超える消費があるものの、道東地区ではやや少ないため、消費拡大を目指し行った。 ...(続きを読む)

高野富雄 日曜関西メインレース展望
netkeiba.com
おまけにOPへ昇格後2桁着順が続き13番人気だったが、中団から力強く伸び完勝といえる競馬だった。まだ速い時計での決着という点には課題が残るもののフロックとはいえない強さだっただけに今回も要注意。 スピニングノワールはアイビスサマーDで0.3秒差の6着。 ...(続きを読む)

【大相撲】朝青龍、師匠の“お願い”拒否…会見せず治療専念へ
サンケイスポーツ
朝青龍の知人で競馬のアドマイヤ軍団のオーナー、近藤利一氏が高砂親方の説得に同席したが、近藤氏がその“異常”ぶりを証言した。 近藤氏によると、朝青龍はほとんど会話もせず、ひげが伸び、髪も乱れ、野武士のようだったという。「若い衆に乱暴したり、物を窓から投げ ...(続きを読む)

スピニングノアール好調キープ…北九州記念追い切り
スポーツ報知
だが、1年を経て有力馬の1頭に数えられるようになった。2走前のCBC賞は勢いが十分ありながら落馬、前走のアイビスSDは苦手の道悪と不運が続いている。鞍上には昨年の市川Sで勝ち星があり、JRA全10競馬場での重賞制覇を狙う蛯名が駆けつける。 ...(続きを読む)


知らないと一生後悔する「競馬とパチンコの裏技」
... 競馬 2213 爆笑 問題 競馬 2204 京都 競馬 2163 東京 シティ 競馬 2151 競馬 無料 予想 2137 競馬 予想 ブログ 2099 競馬 桜花賞 2073 帝王 競馬 1976 スポーツ 競馬 1970 南関東 4 競馬 1899 爆笑 問題 田中 競馬 予想 1887 競馬 道 1851 地方 競馬 ...(続きを読む)

反省
今回は色々と多忙で、アイビスサマーダッシュの見解とデータを投稿する事が出来ませんでした。 夜勤の影響も少なからずありましたし...。 次週は、私も毎年楽しみにしている荒れるハンデ重賞函館記念があります。 このレースの見解等は必ず投稿し ...(続きを読む)

好きなもの
んー色々楽しめちゃう性格だしなぁ。最近運動系の趣味やらなくなったなぁ、段々苦手になってきたのかもね。スノボも5本も滑れば足腰ガクガクだしW競馬が趣味の欄にはあてはまりそうだけど公式の書類とかにはイメージ悪くて書けないぽいもんなぁ。 ...(続きを読む)

2重賞結果
う〜ん、北九州記念はまたまた荒れましたね。やはりアストンマーチャンには合わない馬場でした。小倉で実績はあるのですが、今の馬場は合わないはずなんです。メイショウトッパーも、合わない調整をしていたので、今回は不安でした。 ...(続きを読む)

8月12日小倉10R(北九州記念)
◎10番カノヤザクラ○11番サンアディユ▲7番アストンマーチャン△16番シルバーゼット×9番スピニングノアール×3番アルーリングボイス×2番ゴールデンキャスト×4番モンローブロンド×1番メイショウトッパー ◎は賭けです(笑)。 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
