ばんえい 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんえい 競馬


ばんえい競馬で北海道米PR/十勝地区北海道米食率向上戦略会議【北海道】
日本農業新聞
競馬場内の「ばんえい十勝ビアガーデン」でジンギスカンを購入した先着100人に、北海道米の「ななつぼし」のおにぎり2個セットをプレゼントした。 おにぎりをプレゼントされた来場者は、ばんえい競馬のレースを見ながら、ジンギスカンと北海道米のおにぎりを味わった ...(続きを読む)

高知競馬ヒカルサザンクロス日本新「251戦」出走
スポーツニッポン大阪
最多出走記録メモ ヒカルサザンクロスが塗り替えたのは、地方競馬全国協会(NAR)による成績が整備された1969年以降の記録で、ばんえい競馬(北海道)を除いたもの。ばんえい競馬ではトヨタカが63~73年にかけて374戦している。 ...(続きを読む)

ミニニュース
サンケイスポーツ
地方競馬全国協会(NAR)の競走馬成績書が整備された69年以降の最多出走記録で、それ以前には春木競馬(大阪府)のコガネマルが53~63年に平地と障害で476戦、ばんえい(北海道)ではトヨタカが63~73年にかけて374戦している。(続きを読む)

ミニニュース
サンケイスポーツ
この記録は地方競馬全国協会(NAR)が設立された62年以降の最多出走記録で、それ以前には春木競馬のコガネマル(アラブ)が53~63年にかけて平地と障害で476戦している。また、ばんえいではトヨタカが63~73年にかけて374戦している。 ...(続きを読む)

ファイターズが17日からの3日間「WE LOVE HOKKAIDO シリーズ」開催
BNN
そのほか、ストラックアウトなど子どもが楽しめる野球体験コーナーを設置した「アトラクションコーナー」、ファイターズ野球教室の活動風景などを紹介する「展示コーナー」、ばんえい競馬でお馴染みの“ばんば”が引く馬車に体験乗車できる「ばんば体験コーナー」が設け ...(続きを読む)


最近のばんえい競馬
最近のばんえい競馬廃止の話が出てたちますが、最近は良くも悪くも情報が入ってきません。どうなんでしょうか?厳しい状態ではあると思いますが。(続きを読む)

首都圏で「ばんえい競馬」を実施することは可能でしょうか?
首都圏で「ばんえい競馬」を実施することは可能でしょうか?昨日のテレビのバラエティ特番で、ばんえい競馬の馬にそりを引かせて東京都内のテレビ局の周辺を走らせているのを見ました。その特番の出演者からは熱い歓声が送られていたようです。これだけ都会でばんえい競馬に好意的な人が多いのなら、首都圏でばんえい競馬を実施できないものなのでしょうか。例えば、東京競馬場や大井競馬場などの内馬場の遊休地にコースを作って、馬を走らせて、実際に馬券も売って興行ベースに乗せられないものなのでしょうか。ばんえい帯広競馬の時のソフトバンクのように、開催の資金を出してくれるスポンサーがいるものとして、首都圏での開催は可能かどうかご意見をお願いします。 ※昨日質問しましたが、カテゴリ違いのようでしたので、カテゴリを改めての再質問です。(続きを読む)


ばんえい競馬にJRA騎手が来場
JRA中山競馬場 2006年12月 有馬記念ばんえい帯広競馬場 2007年3月 ばんえい記念7月16日、ばんえい十勝にJRA騎手たちが来場するそうです。当初武豊騎手の名前もありましたが、残念ながら取り消されました。四位・横山典・安藤勝・藤田・池添の5名が、帯広 ...(続きを読む)

7月22日(日)のばんえい競馬イベントについて【川崎競馬】
7月22日(日)に川崎競馬場で実施するばんえい競馬「北斗賞」の場外発売記念イベントに出演する騎手等が決定しました。 現役馬、騎手による“ば...(続きを読む)

ばんえい競馬 帯広
さて、そんな十勝地方で行われる「ばんえい競馬」というのを皆さんはご存知でしょうか。 「ばんえい競馬」というのは、農耕馬がソリを引きながら走力と持久力を競うレースのこと。 北海道でのみ行われている競馬で、根強いファンがいるものの、財政難など ...(続きを読む)

ばんえい競馬
北海道新聞王位戦第2局帯広決戦を前に、羽生善治王位と深浦康市八段は帯広競馬場に足を運びました。 北海道独自の馬文化を代表する「ばんえい競馬」レースを見るためです。ばん馬は体重が1トンもある大型の馬です。それが重りをつけたそりを引き、2 ...(続きを読む)

JRAジョッキーとばんえい競馬を楽しむ夜
サラブレッドとばん馬、同じ馬でありながら非常に異なる体型でありレースの見どころも全く違います。普段はJRAレースを楽しんでいる皆さんも、ぜひこのチャンスにばんえい競馬を堪能してください。世界で1つしかないこのレースを、末永く続けていくための ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。