jra 馬券・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



jra 馬券


JRAの新制度に拍手!
JRAに物申していた最中の発表に少々見直した。 対象レース限定なんて肝っ玉の小さいこと言っていないで全レース. が対象だよ全レース! いつも中途半端な規制をつくるのがJRAの悪い癖なんだよなぁ。 ハナっから「全レースが対象です! ...(続きを読む)

馬券 ネット
ソネットエンタテインメント株式会社のJRA中央 競馬 を対象にした 競馬予想 情報サイトです。回収率にこだわる!馬の実績と臨戦態勢を独自理論「ジパング指数」として指数化。どの馬が馬券に絡む可能性が高いのかが一目瞭然です。また実力と人気がかけ離れ ...(続きを読む)

小倉競馬
作成した 競馬で日本一稼ぐ方法 あなたは一つの競馬ノウハウを買って、 1年間でもキッチリ続けたことはあり ... インフォカートの売上ランキング ⇒ インフォストアの売上ランキング タグ: 予想法 予想 競馬 馬券 万馬券 JRA オッズ(続きを読む) ...(続きを読む)

日曜の荒法師 VS JRAの結果
勝った⑥カンパニーの上がり3F33.3秒。 前日に馬場を読みきれ. なかったこと、当日に確認しなかったこと。完全に油断してしまった。 時計は速くならない思い込んでしまった自分が悪い。 今年のJRAは強敵だ( ´(ェ)`)(続きを読む)

馬券の買い方で大切なのは、勝ちに行くのではなく、負けない買い方を ...
JRAの芝のレース予想は本当に難しいと思う。特にメインレースは。芝状態の変化が少ない小倉を狙っていたら台風が接近…。これで芝が傷んだら札幌まで大きい馬券勝負はお預けかな、と思っている。しばらく地味に馬券を買おうと思ってます。 ...(続きを読む)


「1.0倍」でも110円払い戻し 競馬法改正でJRA
朝日新聞
的中すれば、いくら倍率が低くても最低110円を払い戻す。97年の年間4兆円をピークに売り上げ減に悩むJRAの起死回生策になるかどうかが注目される。 100円元返しは、リスクを冒して馬券を購入するファンに対して、的中した「報酬」がないことが以前から批判の ...(続きを読む)

ファンに朗報!JRAが来年から配当金増額レース実施
サンケイスポーツ
JRAは9日、六本木事務所で会見を行い、来年から新方式を導入して、一部のレースで払い戻し金をアップすることを発表した。指定レースにおいて、売り上げの5%を払い戻し金に上乗せする。また100円元返し馬券も、解消されることになった。 来年から、一部のレース ...(続きを読む)

払戻金、一部5%増へ=08年から売り上げを還元-JRA
時事通信
日本中央競馬会(JRA)は9日、2008年から複数のレースで馬券売り上げの5%を上限にした金額を、的中者が手にする払戻金に上乗せしてファンに還元する新たな制度の導入を明らかにした。ファンの関心が高い日本ダービーなどが適用レースになる見込み。 ...(続きを読む)

プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
【本サービスの背景】 日本中央競馬会(JRA)の馬券をインターネット経由で購入できる「IPAT」 サービスの利用者は年々増加し、現在は全国で最大300万人と言われており ます。その一方で、「IPAT」利用者に対して馬券購入に必要な情報を提供す るインターネット媒体は ...(続きを読む)

ワクワク?増える競馬払戻金!
スポーツニッポン
競馬法の改正(9月1日施行)に伴い、JRAは9日、ファンサービスとして来年から2種類の払戻金上乗せを行うことを明らかにした。 1つは、特定のレースで従来の払戻金に売り上げの5%を上乗せするというもの。具体的なレース名、上乗せを行う馬券の種類は未定だが、 ...(続きを読む)


競馬新聞・どこの新聞買いますか??的中率はどこが・・日本ダービーに向けて・・
競馬新聞・どこの新聞買いますか??的中率はどこが・・日本ダービーに向けて・・はじめまして。競馬にかんする質問なんですが、みなさんは、スポ・ニッカンなど沢山ある新聞の中よりどの新聞を参考にして予想をしてますか??また、どこの新聞の予想が的中率がよいですか?宜しくお願いします!!(続きを読む)

【Level 250 (18)】
【Level 250 (18)】.☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (ノ-o-)ノ競馬なぞなぞカフェリストランテ 『七日堂 新宿二丁目店』ヽ(-o-)ゝ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 【推理クイズ】『僕ぅ誰だっけぇぇぇ~~~???σ(・ω・*)だれ?』・僕は「デビューしたての頃は結構調子良かったです(○戦目まですべて一番人気で全部連対してます)」・僕のお父さんは「中・長距離」が得意です・僕の生産者さんの名前には「アルファベットが入っています」・僕の名前には「世界のある都市の名前」が入ってます・僕の毛色は「黒っぽくない色です・・・」・僕のうまぬしさんの名前は、なぁ~んか「韓国の人」っぽい感じです・僕は「クラシックシーズンをまんま棒に振りました」・僕の名前には「高そうなお酒の名前」が入ってます・僕の「おとうさん」と「おかあさん」と「おかあさんのおかあさん」は「同じ冠です」・僕担当の調教師さんは「3人います................」・僕の同級生には、メッチャメチャ強かった奴が「一頭」います・僕の名前には「元ヤクルト助っ人外人」の名前が入ってます(笑)・僕は、「60戦以上」走ってます・僕は、「引退レース(最後のレース)」と「その前走に走ったレース」が「全く同じ名前」でした・僕の名前には「動物の名前」が入ってますぼくってだれ??(ヒント出し過ぎ・・・)(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
