競馬情報 社・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬情報 社



ミート社の告発放置、真相不明で調査打ち切り
A : いつも待ちますね。 No.97 Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。 A : 届けましょうね。 ... ◆ミート ホープ関連の無料のレポート情報関連のレポートはありません ミート ホープ,ミート,ホープ.(続きを読む)

7/29の買い目
配信が遅くなりました。待っていただいていた方、申し訳ございません。今日もよろしくお付き合いください。では明日の買い目です。○小倉8R軸 15相手...(続きを読む)

6/22の買い目
はじめまして。いつもの方はよろしくお付き合い願います。では明日の買い目です。○小倉1R軸 9相手 4・7・11 … 10穴 13○新潟2R軸 ...(続きを読む)

7/28の買い目
はじめまして。いつもの方はよろしくお付き合いください。では明日の買い目です。○小倉7R軸 4相手 6・11・12 … 16穴 14○新潟8R軸...(続きを読む)

株式会社日刊スポーツ新聞社、スポーツ新聞初の会員制SNSサイト ...
競馬ファン必携!幸運の女神ZIPPOジッポーZIPPOジッポー幸運の女神競馬. 株式会社ケイビーエムジェイ (東京都港区、代表取締役社長 木村武弘) http://www.kbmj.com/ は、株式会社日刊スポーツ新聞社 (東京中央区、代表取締役社長 川田員之) ...(続きを読む)


断った、競馬情報会社から 又、来た速達郵便!今度は、半額 これってどうですか?
断った、競馬情報会社から 又、来た速達郵便!今度は、半額 これってどうですか? 先週、金曜日 3時締め切りの情報料、何とか断りましたが!又、速達郵便届きました、今度は、会議したところ、無理言って半額とのことです。これって、やはり おかしいですよね?悪徳業者ですか?こう言った事、経験された方 色々教えて下さい。値段なんとか、いけそう何ですが、うそですよね!金曜日3時までの振込みです。(続きを読む)

やっぱり来た、競馬情報会社からの、三週目の手紙、、、
やっぱり来た、競馬情報会社からの、三週目の手紙、、、 前会、回答者さんの言う通り 又、今週も情報社から速達郵便から普通郵便で来ました。内容は、情報料 一週目 24万 二週目 12万 今度は 5万円で前回の金額は譲れないので当たれば 後払いと書いてました、完全 悪徳 なめてます!知恵袋御覧のみなさん、注意して下さい。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
