大井競馬 予想・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



大井競馬 予想


【東原亜希】43万円馬券!!買ってないけど…
サンケイスポーツ
しかし東原の予想、惜しくも2着です。連敗には変わりないですね。残念。 そういえば先日、念願の大井競馬場デビューしました。トゥインクルレース最高に楽しかったです! プライベートでも遊びに行こう、とみんなで約束をしました。先週もOAされましたが、森三中さんと ...(続きを読む)


大井競馬場レストラン満喫
大井競馬場にはレストランからボウリング場まであるわけですが今日はダイアモンドターンというビュッフェのあるレストラン席に行きました。アルコール別料金でなんと一人5000円でしたが 大井競馬を満喫できました。 競馬レースのほうもガッチリ勝てたので ...(続きを読む)

大井競馬・ジャパンダートダービー予想です(7月11日)
大井競馬・ジャパンダートダービー予想行きます。 一番ロングプライド、5番トップサバトン、10番アンパサンド、11番ジェイドロボス、14番フリオーソで。3連複が狙い目!? 馬単なら思い切って11番ジェイドロボスから流すかな…… でも10日の前日発売時点で ...(続きを読む)

JDD@大井競馬 に行きました
なぜか内田博とか的場とかが参加しておらず、そのおかげで、レースを予想するのは、楽しかったですね。純粋に前走の結果とか、コメント欄とか調教欄とかで、馬の力を分析して予想するのですから、これこそ、本来の競馬の予想です。 ...(続きを読む)

大井競馬 第3日
今日は久々に大井の予想を公開します。 大井8R ◎10 ハイヤーグロー○ 9 ブライダルサンデー▲ 1 レンジデチン△ 5 エドノスキー× 8 エルドラド 上位の実力拮抗で難解で手広く行きたいところですが、5頭に絞ります。 大井9R ...(続きを読む)

2007年7月11日「大井競馬・第9回 ジャパンダートダービー ...
7月11日 大井競馬 11R ダ2000m (外)(16頭)発走時刻 20:10 第9回 ジャパンダートダービー(Jpn?) 3歳選定馬重賞 ... 7月11日 大井競馬 12R ダ1200m (外)(14頭)発走時刻 20:50 ポートサイド賞 B2(二)選抜特別 ...(続きを読む)


今日競馬を見ていて不思議に思ったのですが、馬が逆走したり、走らなかったりする...
今日競馬を見ていて不思議に思ったのですが、馬が逆走したり、走らなかったりすることってないんでしょうか?(続きを読む)

無料でよく当たる南関競馬の予想を掲載しているサイトやブログはありませんか?教え...
無料でよく当たる南関競馬の予想を掲載しているサイトやブログはありませんか?教えてください。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
