東京 シティ 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



東京 シティ 競馬


ベルモントファラオが骨折、安楽死
netkeiba.com
移籍後は着実に勝ち星を重ね、昨年3月の東京シティ盃(南関東G3)で重賞初制覇。北海道スプリントC(交流GIII)でも3着に入る活躍を見せた。しかしその後は勝ち星を挙げることはできず、東京シティ盃が最後の勝ち鞍となった。通算成績48戦10勝(うちJRA28戦3勝、重賞1勝)。(続きを読む)


東京シティ盃
東京シティ盃明日の大井競馬の東京シティ盃の勝ち馬は?私の予想はナイキアディライトですが…(続きを読む)

地方競馬で、一番レベルが高いところはドコ競馬場ですか?
地方競馬で、一番レベルが高いところはドコ競馬場ですか?(続きを読む)


地方競馬 必勝 新着人気ブログ
大井競馬場 大井競馬場は東京シティ競馬(TCK)の愛称で親しまれる地方競馬場のことです。 大井競馬場は東京都競馬株式会社が管理する競馬場で ... これは1988年の大井競馬場で行われた 東京 ... テーマ: 地方競馬 - ジャンル: ギャンブル ...(続きを読む)

ダイアモンドターン〜東京シティ競馬に行ってきました〜
競馬へのお誘い! 誘惑に弱い私。行ってきました久々のトインクルレース。 4時過ぎに付きましたが、ダイヤモンドターンがまだ開いていました! こちらは5000円で食べ放題の上、モニターつきの席に座れます。 もちろん禁煙なので、とっても居心地よく ...(続きを読む)

東京シティ競馬でがっぽがっぽ
東京シティ競馬(TCK)へ行きましたよ。東京シティ競馬は愛称で正式名所は大井競馬場。地方競馬場ですな。 競馬場は10ウン年ぶり。今は一切しませんが、そのころは競馬やってて、関西に住んでたんで京都競馬場とかよく行きましたわ。 ...(続きを読む)

東京シティ競馬(大井競馬場)
ヨーロッパでは紳士淑女の社交場であった競馬場。“TCK”の愛称で知られる「東京シティ競馬」は、かの有名な「トゥインクルレース」=夜間競馬の発祥地。若い女性にも競馬を知らしめ、イメージアップに一役買った...(続きを読む)

東京シティ競馬
今日は大井の東京シティ競馬に行ってきました。仕事が終わってからなので5時30分ころ入場。前日に指定席を買っておいたので、冷房の効いた涼しいところでじっくり検討できる。ちょうど6レースが締め切り5分前。専門誌をざっと読んでとりあえずワイド ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
