競馬速報・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬速報


ディープ世代フジ上昇!頂上見えた
アドマイヤフジが函館競馬場のダートで追われ、しなやかなフットワークを披露。涼しい気候で気配を上げてきた。今回はトップハンデ57・5キロを背負うが、前走の宝塚記念以上の仕上がり。昨年1月の日経新春杯以来となる2度目の重賞獲りが見えてきた。 ...(続きを読む)

情報商材 競馬のご紹介!
私はこれまで競馬情報商材というものを3つ購入している。 1つは馬連で万馬券を狙うもの。そして馬連本命狙いで追い上げ方式のものと出目サイン予想のものの3つ。 馬連で万馬券を狙うものは私が馬券を購入していた1カ月半くらいの時期には出現しなかっ ...(続きを読む)

選挙速報ばっかりですね
奈落の底です。自民党に送ります。 鋸山 地獄のぞき先日行った鋸山に“地獄のぞき”という断崖絶壁に岩が飛び出た所があるんです。この先っぽから真下を覗...(続きを読む)

銘柄速報:池上通信機が気配上げる、東芝への第三者割当増資を材料視
地球へ速報!-公開直前「トランスフォーマー」監督が会見 - (こんなの見つけた! ) 今日の気になる他のキーワード 高校野球速報 岩崎ひろみ 織田信成 ポケモンだいすき... テレ玉 全国高等学校総合... 壇れい 参議院選挙 テレビ埼玉 ライフ タグ . ...(続きを読む)

銘柄速報:松下が売り気配、業績下方修正や米株安などを嫌気
謝るのはこちらです 私「100%完走を信じていたので、私個人あてに設定してくださった速報を 日記に公開してしまいました」 「Magnumさんが見たら、どう思うかと考えると軽率でした。ごめんなさい」 Magnumさん「平気ですよ、コレが実力です。 ...(続きを読む)



競馬速報の方法を教えてください
競馬速報の方法を教えてください競馬の結果をできるだけ早く知りたいのですが、グリーンチャンネル、短波放送はありません。 速報でかまいません。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
