福島競馬場・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



福島競馬場



夏の福島競馬!東京競馬場でのPRキャンペーン
いよいよ夏の福島競馬が始まります。 夏競馬というと、2歳馬のデビューや、秋に活躍しそうな上がり馬の出現など、 いろいろな楽しみがありますよね。 競馬場ごとに地域の特色があるので、旅行で競馬場へ行くのも素敵だと思います。 福島には競馬以外にも ...(続きを読む)

福島競馬場
あと、非常に興味深いのは、ダービーWEEKグッズのプレゼントが、盛岡競馬場の他に水沢など各テレトラックも行われますが、さらにJRA東京競馬場や福島競馬場の場外売場でも行うとのこと。 確認はとれてませんが、これはもしかして東京や福島 . ...(続きを読む)

七夕賞観戦記
とはいえ、福島競馬場まで車で行ってしまうと、専用駐車場の駐車料金が1000円(だったかな?)かかりますし、しかも午後から行って駐車スペースがあるかどうかも疑問だったので、福島飯坂ICからすぐ近くの福島北警察署裏の無料駐車スペースに車を置き、 ...(続きを読む)

福島競馬場 開催日
『So-net 地図貼り付けシリーズ(競馬場編)』っていうことで。(笑) 関東にある中山・府中競馬場に次いで行っている競馬場っていうと、船橋競馬場や大井競馬場とこの福島競馬場が並んで2回ずつなんですよ。(^^; 一度は愛するオンワードプリモの . ...(続きを読む)


日本国内に競馬場って、何箇所あるんですか? ご存知の方、教えて下さい。
日本国内に競馬場って、何箇所あるんですか?ご存知の方、教えて下さい。(続きを読む)

特払い
特払い特払い。昭和46年の福島競馬場であったらしいのですが、一般レース?特別レース?グレードレース?(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
