競馬 ラジオ・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 ラジオ


プロ野球実況アナ!
プロ野球実況アナ!今年もあと1ヶ月あまりでプロ野球公式戦が始まりますが、みなさんが一番好きな実況アナウンサーを教えてください!できれば理由も添えていただきますとうれしいです。性別関係なし、現役・OBどちらでも構いませんし、局アナ・フリーアナでも構いません!ちなみに私は元福岡・RKB毎日放送(現テレビ東京)の植草朋樹アナです。割と甲高い声はなかなか聞き取りやすく、内容も濃い。テレビ、ラジオでよく聞いてました。(続きを読む)

競馬のラジオ中継って
競馬のラジオ中継って北陸に住んでるんですが、JRAの競馬中継をラジオで聴く事は出来ますか?テレビはグリーンチャンネルしかなく、加入する気もありません。ラジオで無料で聴きたいんですが、良い方法はありますか?(続きを読む)


関口房朗氏、参院選敗因を語る「競馬ファンが投票に行かない」
サンケイスポーツ
参院選での落選後、“沈黙”を守っていた国民新党の競走馬オーナー、関口房朗氏(71)=比例代表=が2日、都内の民放ラジオ番組に出演。結果について「競馬ファンが投票に行かなかった。ガクッとした」などとホンネを明かした。 約1億2000万円のフェラーリに有権者 ...(続きを読む)


福島、ラジオnikkei賞 & 日曜日「おししい平場戦」!!!
そしてもう一鞍は、先週から言っていた日曜日午後福島の平場のレース。「宝探し指定」なるか!!!?乞うご期待! では明日!!! 純粋に僕のブログを読んで馬券購入の参考にするんだ!!!という方、. ランキング応援 よろしく!! にほんブログ村 競馬 ...(続きを読む)

競馬ラジオ情報
激しい競馬もラジオNIKKEI杯で経験しているし、3月のトライアルをすべてパスしたのもいい結果につながると思ってます。調教師はDスカーレットのトレーナーですか、このローテーションに何か深い思慮が隠されているような気がします。1枠1番は少々不安 ...(続きを読む)

スクリーンヒーロー・荒れ馬場巧者を如何なく:ラジオNIKKEI賞
仕掛けつつの競馬で、四角では気合鞭。直線も馬場の悪い内目を、ぐいぐいと首を使って伸びてきた。もっと強気に早めに仕掛けておけばという悔いは鞍上に残ったのだろう。前走でも良馬場で3番人気のハイソサエティーと0.3秒差の競馬をしていたのだ。 ...(続きを読む)

ラジオNIKKEI賞
さて、このR ラジオたんぱ賞から名前は変わりましたが、平成12年からラッキーNO 42 が 3着まで 入っております。今年は16頭だてですので7か10になります。結構穴 です。 来ても3着かもしれませんので。 後は、93年からですが日本ダービー ...(続きを読む)

ラジオNIKKEI賞最新ニュース:ラジオNIKKEI賞、ロックドゥカンブが無傷 ...
柏木集保2007年ラジオnikkei賞函館スプリントsハイライト. 柏木集保2007年ラジオnikkei賞函館スプリントsハイライト. 2007年7月1日放送...keiba 競馬柏木集保. ちょっと ラジオNIKKEI賞をしらべてみました 今日の気になる他のキーワードパパムス少クラin ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
