競馬 地方・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬 地方


競馬の出走について
競馬の出走についてこんにちは。競馬に興味を持って見ているのですが、詳しいことについては全くの初心者です。そこで、競馬の出走について分からないことがあったので、以下の3点について質問させていただきました。①yahoo!さんのスポーツ・競馬のページで、「次回のレース情報」にあるレースを見てみると、たくさんの馬が出走の登録(?)をしています。例えば、28日に行われる根岸ステークスには、現在31頭の馬が特別登録となっています。この31頭の中から28日に出走する馬は、どのように決められているのでしょうか?②レースによって出走できる最多の頭数(フルゲートの数?)は違うのでしょうか?見ていると違うように思うのですが、いまいち確信もないもので・・・③競馬に興味を持って見ていくうちに、テイエムオペラオーという馬が大好きになりました。それからオペラオーについて色々調べると、オペラオーは追加登録料を払って皐月賞に出走したことが分かりました。そうして追加登録料なるものを知ったのですが、追加登録料を払えば、そのレースには必ず出走できるのでしょうか?それとも、登録料のみでは出走は確定しないのでしょうか?初歩的な質問で恐縮ですが、ご存知の方、教えていただけたら幸いです。(続きを読む)

地方競馬の森泰斗騎手が・・・
地方競馬の森泰斗騎手が・・・森泰斗騎手のブログを読んでいたら、2月17日の日記に中央競馬の騎手の事を「ひどい騎手」とか「感じ悪い」など書いてあるんですが、誰の事を言っているか教えて下さい。森泰斗騎手のブログ→http://blog.jockey.main.jp/?cid=9694(続きを読む)


草競馬楽しもう あす塩尻で開催
中日新聞
出走馬は長野、愛知、三重、岐阜、静岡の各県から集まり、中には中央競馬や地方競馬に出ている競走馬もいる。 二人一組のチームが馬のお面をかぶって馬場を走る「人馬レース」や、馬車に乗って場内を半周する「チビッ子馬車」、ミニブタやハムスターなどの小動物と ...(続きを読む)

【フェニックス賞】~地方(佐賀)所属馬の調教状況
ラジオNIKKEI
8月4日(土)に小倉競馬場で行われる、2歳馬のオープン・フェニックス賞(芝1200m)に出走予定の佐賀競馬所属の2頭の調教状況と調教師のコメントは以下の通り。 7月31日(火)に佐賀競馬場(晴、良)で追い切った。下條知之騎手が騎乗して単走で強めに追 ...(続きを読む)

旭川競馬場ダートコースで追い切られたハートオブクィーンは抜群の動きを見せた
スポーツニッポン大阪
重賞でも頑張ってくれる」と期待を込める。 現行日程となった97年以降で6頭が挑戦し2勝2着1回と、キャリア豊富な道営馬にとっては相性のいいGIII。地方特有の重い砂で鍛え上げられた“雑草娘”が、函館ラストウイークで大輪の花を咲かせる。(続きを読む)

船橋の山田信大騎手、地方通算1200勝達成
netkeiba.com
29日、大井競馬場で行われた7R・C3(ダート1500m)で、ケンタウルス(牝6、大井・松本勉厩舎)が優勝。騎乗していた山田信大騎手(33、船橋・柿本政義厩舎)は、地方通算1200勝を達成した。 山田信大(やまだ のぶひろ)騎手は、74年3月8日生まれ、新潟県新潟市出身。91年に公営・ ...(続きを読む)

岩手の高松亮騎手、地方通算100勝達成
netkeiba.com
29日、水沢競馬場で行われた4R・C3(ダート1300m)で、ホッカイシュガー(牝5、岩手・只野廣明厩舎)が優勝。騎乗していた高松亮騎手(21、岩手・村上佐重喜厩舎)は、地方通算100勝を達成した。 高松亮(たかまつ りょう)騎手は、86年6月30日生まれ、岩手県北上市出身。04年4 ...(続きを読む)


地方 競馬
123 地方 競馬 ニュース 120 地方 競馬 教養 センター 120 競馬 地方 118 地方 競馬 データ 113 地方 競馬 馬主 107 地方 競馬 開催 日程 106 地方 競馬 スピード 指数 105 地方 競馬 投資 99 投資 競馬 必勝 法 伝授 66 競馬 予想 必勝 法 . ...(続きを読む)

地方競馬 帝王賞
124 地方 競馬 競馬場 123 nar 地方 競馬 123 地方 競馬 ニュース 120 地方 競馬 教養 センター 120 競馬 地方 118 地方 競馬 データ 113 地方 競馬 馬主 107 地方 競馬 開催 日程 106 地方 競馬 スピード 指数 105 地方 競馬 投資 . ...(続きを読む)(続きを読む)

馬の本
馬好き(特に競馬)が好きな人には、「地方競馬めぐり」大泉書店著は全国各地にある公営の競馬場の詳細に記されている。競馬場の情報だけではなく周辺の観光情報も記されているのでかなり便利なガイドブックです。ただし現在では閉鎖されてしまっている ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。