小倉競馬場・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉競馬場


がんばり屋さんにご褒美
7月の最後の日曜日、小倉競馬場へ行ってきました。 暑さにくらくら、負けそうではありましたが、楽しんできました。 小倉競馬場は小倉駅からモノレールで10分! とても便利なところにありました。 競馬場もキレイでコンパクト。 ...(続きを読む)

小倉競馬場の最新記事
13日正午現在での、小倉競馬場の馬場情報は以下の通り。 <芝の状態> 第1回開催終了後、洋芝の消去、使用コースであったBコースの損傷箇所を中心に芝の張替(約6000平方メートル)を行った。その後、張替を行わなかった既存野芝と共に、肥料 ...(続きを読む)

台風で小倉競馬は中止…16日に代替
代替競馬は16日に行われるが、同日に盛岡競馬場で行われる交流G3の第11回マーキュリーCに騎乗予定だったJRA騎手のうち、小倉競馬第1日に騎乗する騎手は、開催が重複するため、盛岡で乗り代わりが発生。マーキュリーCのエイシンロンバードは ...(続きを読む)

小倉競馬場(´・з・`)
昨日は糞ボルボと小倉競馬場に行きました(●´・з・`●) 武豊はやっぱり騎乗位が好きなんだなぁ~と思いました'`ァ(*´д`*)'`ァ 馬連買っても1着3着・3連単買っても1着2着4着とかでどうしようもないっちゃ!ボルボはワイドとか買うなちゃ! ...(続きを読む)

JRAレース情報-3種の順位-2007年07月29日-小倉競馬場
競馬NETCOM-JRAレース情報-3種の順位-2007年07月29日-小倉競馬場-全12R分です。(続きを読む)


夏競馬はどちらに?
夏競馬はどちらに?皆さんにお聞きします。夏競馬はどちらにいかれますか?中央・地方・海外は問いません。ちなみに私は馬券でこつこつためたお金で小倉競馬場に参戦です。ユニークな回答もお待ちしています。(続きを読む)

どの競馬場がいいでしょうか?競馬観戦について。
どの競馬場がいいでしょうか?競馬観戦について。今年の夏ごろに下記の競馬場に行きたいとおもっています。予算はこつこつためたお金ですが45000円です。いずれも行っていない競馬場ですので、どれがいいか迷っています。良いアドバイスを・・・①大井競馬場:ナイターが経験した事が無いので②笠松競馬場:全国でも屈指の食い物やが美味い。又、オグリやライデンリーダーの故郷を見たいので③小倉競馬場:JRAの最南端の競馬場だから。④ホッカイドウ競馬:門別・旭川・札幌の競馬場は馬産地で1度見たいから。⑤金沢競馬場:海に近い為。⑥福山競馬場:焼きそばが食べたい!アラブのレース・サラブレッドのレースを見たい!*ちなみに自身はホッカイドウ競馬のサポーターズクラブ加入しています。こういったクラブに加入していればツアーとかありますか?(続きを読む)


サンレイジャスパー 重賞初制覇 小倉記念(G3)
中日スポーツ
小倉サマー2000シリーズ第3戦「第43回小倉記念」(G3)は29日、小倉競馬場の芝二千メートルで行われ、単勝6番人気のサンレイジャスパーが大外一気を決め、1分58秒7のタイムで重賞初制覇を飾った。2着には、好位で粘った7番人気のニホンピロキース、3着 ...(続きを読む)

【KBC杯】栗東レポート~ラッキーブレイク
ラジオNIKKEI
5日(日)小倉競馬場で行われるKBC杯に出走予定のラッキーブレイクについて、追い切り後の音無秀孝調教師のコメントは以下の通り。 「前走は、着順よりもかなり負けています。敗因は新潟コースや1800mではなく、速い馬場になってしまったことなんですよ。 ...(続きを読む)

【KBC杯】栗東レポート~ゼンノストライカー
ラジオNIKKEI
5日(日)小倉競馬場で行われるKBC杯に出走予定のゼンノストライカーについて、追い切り後の藤岡範士調教師のコメントは以下の通り。 「この馬に関しては、だんだんと良い成績を残せるようになって、喜んでいます。 前走は輸送熱が出て、どうにか使えるという状態での ...(続きを読む)

アルーリングボイス半弟、オースミマーシャルが勝ち上がり
netkeiba.com
29日、小倉競馬場で行われた1R・2歳未勝利(芝1200m)は、武豊騎手騎乗の圧倒的1番人気(単勝1.2倍)オースミマーシャル(牡2、栗東・中尾正厩舎)が、2番手追走から直線へ向くと、逃げた3番人気メイショウラダックをゴール前でクビ差交わして優勝した。 ...(続きを読む)

評判馬キャプテントゥーレが押し切る
netkeiba.com
29日、小倉競馬場で行われた2R・2歳未勝利(芝1800m)は、先手を取った武豊騎手騎乗の1番人気キャプテントゥーレ(牡2、栗東・森秀行厩舎)が、直線で差を詰めた3番人気ジョニーバローズを1/2馬身差抑えて押し切った。勝ちタイムは1分50秒4(良)。さらに1.1/2馬身差の3着には4 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。