笠松競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



笠松競馬


6月1日笠松競馬終了
プラス8380円で本日の笠松競馬は終了しました。 全て、3連単だけです。予想にはかなりの労力を使いますが、見返りが見込めるだけに、やりがいはかなりあります。 また、明日も地方競馬を頑張りたいと思います。あ!もちろん中央競馬も。(続きを読む)

明日は重賞 サラ・クイーンカップ(笠松競馬場)
明日は笠松競馬場で重賞第31回 サラ・クイーンカップが行われる。 金沢競馬から1頭、兵庫競馬から1頭が参戦し10頭で争われる。 まず考えなければいけないのはシンメイジョアーとマルヨスーパーラブ。 シンメイジョアーは中央に挑戦した1戦と前走の ...(続きを読む)

笠松競馬場
少し前の話になりますが、 笠松競馬場へ初めて行ってきました。 6月17日(日) 実は、この週の火曜日、祖母が亡くなったと連絡があり、その日の晩から出かけていて、通夜と葬儀を終えて、前日の土曜日の昼間に9時間かけて車で帰宅したばかりだったの ...(続きを読む)

3月12日笠松競馬予想
ヽ(#`Д´)ノ川崎競馬予想は出来そうにないのでごめんなさい本日は笠松競馬予想の問い合わせが最近多いので笠松競馬をピックアップじゃ~~~(屮゚Д゚)屮 カモーンほぼ4点で決まると思います。 先行逃げ切り派??差し切り派? ...(続きを読む)



地方競馬の事で
地方競馬の事で携帯で馬券の購入をしたいのですがパソコンからじゃないと登録できないのでしょうか? 知ってる方いましたらおしえてください(続きを読む)

なぜ地方競馬で、芝のレースは無いの? やはり、維持経費が大変だから?
なぜ地方競馬で、芝のレースは無いの?やはり、維持経費が大変だから?(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
