競馬情報 社・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬情報 社


よく競馬情報サイトはどれも夏競馬は情報で儲かるとありますがどうでしょうか?私...
よく競馬情報サイトはどれも夏競馬は情報で儲かるとありますがどうでしょうか?私は今回ある競馬情報サイトの企画に参加することにしました。約1万円で2ヶ月サイト情報見放題と宝塚記念買い目と重賞5レース最終買い目つきの企画に参加します。最後は笑うのでしょうか。泣くのでしょうか。(ちなみに毎回軽く金額きめて勝負します)(続きを読む)

競馬関係の仕事は何がありますか?
競馬関係の仕事は何がありますか?私は以前イギリスの競馬学校を卒業し、調教助手としてイギリスの厩舎で働いていましたが足をケガしてやめざるを得ませんでした。日本に帰ってきたからは何年かたち、競馬とは関係のない仕事をしていますがやはり競馬が好きなので競馬の仕事に携わりたいと思っています。そこでみなさんに質問です、なにか競馬の仕事で事務的(英語も生かせるような)な仕事ができる職場はなにがありますか?競馬ファンのみなさん、なにか知っていればご回答お願いします。(続きを読む)



回収馬券究極必勝万馬券当たり的中稼ぐ金投資競馬馬儲け
【最強の関西馬専門情報社「チェックメイト」】競馬・競輪・競艇など 元JRA調教師が送る最強の関西馬情報. 【競馬フォーラムMASTERS】競馬・競輪・競艇など 雑誌「競馬フォーラム」連動の最強レイティング競馬予想サイト。気鋭のスタッフが様々な ...(続きを読む)

7/14の買い目
はじめまして。いつもの方はよろしくお付き合い願います。では明日の買い目です。○小倉2R軸 2相手 8・11・12 … 10穴 7○新潟2R軸 ...(続きを読む)

7/15の買い目
はじめまして。いつもの方はよろしくお付き合い願います。では明日の買い目です。○小倉7R軸 9相手 11・12・14 … 7穴 10○新潟12R...(続きを読む)

6/22の買い目
はじめまして。いつもの方はよろしくお付き合い願います。では明日の買い目です。○小倉1R軸 9相手 4・7・11 … 10穴 13○新潟2R軸 ...(続きを読む)

1459社株主総会 “対決型”は会社側が圧勝
テン・アローズ関連の無料のレポート情報■気になる新聞一面広告を出すあの競馬予想会社は当たるのか? 今回のレポートは、気になる一面広告のあの競馬会社に入会すれば、本当に儲かるのか? それを実際に調べていった結果を公開いています。 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
