浦和競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



浦和競馬


今日の浦和競馬やったんですが、レースは先行抜け出しが多いですが、なぜHペースに...
今日の浦和競馬やったんですが、レースは先行抜け出しが多いですが、なぜHペースになりにくいのですか?(続きを読む)

今日の浦和記念ですが。やられましたね、いったいったでの決着。私は関西なので、...
今日の浦和記念ですが。やられましたね、いったいったでの決着。私は関西なので、大井(直線の長さ)と同じ感じで予想してしまいました。園田風だったのかな?競馬はやはり勉強第一ですね。JCウィークがんばりましょう!所で、みなさん当たりましたか?私は、1・5・9・10のBOXで撃沈!!(続きを読む)



浦和競馬情報
浦和競馬場は、埼玉県さいたま市南区に所在する地方競馬の競馬場です。 主催者は埼玉県浦和競馬組合埼玉県とさいたま市で構成される一部事務組合)。 浦和競馬場はSPAT4加盟競馬場です。 浦和競馬場 南関4場を影で支える都市型競馬場です。 ...(続きを読む)

【印集計】2007/07/17浦和競馬
浦和2R. 枠番, 馬番, 馬名, 騎手名 .... 浦和8R 中央競馬交流ツインメイト特別. 枠番, 馬番, 馬名, 騎手名 ... 浦和9R 中央競馬交流ツインサンド特別. 枠番, 馬番, 馬名, 騎手名 ... 浦和10R 文月(ふづき)特別. 枠番, 馬番, 馬名, 騎手名 ...(続きを読む)

サラ系王子・ダンディキングが浦和に登場!!浦和『’07プラチナカップ』
非常に眠いですが、寝る前にこの記事だけは書いておかないといけませんね。 残業がなければ一ノ関駅から新幹線に飛び乗ろうかと思っていたほどの注目レース! 浦和競馬場で開催される東日本交流の準重賞『プラチナカップ』です。 ...(続きを読む)

【印集計】2007/07/18浦和競馬
... 懸賞・くじ・ギャンブル」→「競馬」→「俺は競馬記者評論家」 または↓のQRコードでアクセスして下さい。 以下の新聞の予想を集計しました。 ナイガイ 東京スポーツ サンケイスポーツ スポーツニッポン デイリースポーツ 東京中日スポーツ 日刊スポーツ スポーツ報知 浦和1R ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
