競馬 データ・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 データ


敏腕記者は?
敏腕記者は?競馬予想紙、スポーツ紙の記者の中で、この人はスゴイと言う方は誰ですか?私は基本的に中穴狙いです。もちろん予想の理論がないとダメです!(続きを読む)

【Level 250 (18)】
【Level 250 (18)】.☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (ノ-o-)ノ競馬なぞなぞカフェリストランテ 『七日堂 新宿二丁目店』ヽ(-o-)ゝ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 【推理クイズ】『僕ぅ誰だっけぇぇぇ~~~???σ(・ω・*)だれ?』・僕は「デビューしたての頃は結構調子良かったです(○戦目まですべて一番人気で全部連対してます)」・僕のお父さんは「中・長距離」が得意です・僕の生産者さんの名前には「アルファベットが入っています」・僕の名前には「世界のある都市の名前」が入ってます・僕の毛色は「黒っぽくない色です・・・」・僕のうまぬしさんの名前は、なぁ~んか「韓国の人」っぽい感じです・僕は「クラシックシーズンをまんま棒に振りました」・僕の名前には「高そうなお酒の名前」が入ってます・僕の「おとうさん」と「おかあさん」と「おかあさんのおかあさん」は「同じ冠です」・僕担当の調教師さんは「3人います................」・僕の同級生には、メッチャメチャ強かった奴が「一頭」います・僕の名前には「元ヤクルト助っ人外人」の名前が入ってます(笑)・僕は、「60戦以上」走ってます・僕は、「引退レース(最後のレース)」と「その前走に走ったレース」が「全く同じ名前」でした・僕の名前には「動物の名前」が入ってますぼくってだれ??(ヒント出し過ぎ・・・)(続きを読む)


吉川彰彦 地方競馬日記
netkeiba.com
過去10年のデータ。1番人気[5-1-0-4]、2番人気[2-3-1-4]、3番人気[2-1-1-6]。4番人気以下の勝ち馬は00年キクオブメイスンだけで、超A級の出走が少なくなった近年でも総じて堅い。格上馬VS夏の上昇馬、前者の貫禄勝ちというケースが目立っている。所属別では、大井=お6 ...(続きを読む)

データでは格上挑戦注意/小倉記念
スポーツニッポン
ただし、メイショウカイドウは昨年、トップハンデ59・5キロで6着に敗れており、同重量の今年も不安が残る。 ☆牝馬劣勢 連対は04年2着メイショウバトラー1頭のみ。「夏競馬は牝馬」の格言が通用しない重賞だ。 ☆格上挑戦注意 前走で1000万条件を勝った馬が5 ...(続きを読む)


杉浦太陽
すごいですね〜 見ましたか? 元モー娘、辻希美と杉浦太陽、軽井沢で挙式 関連記事. 日々、書く、えいが、おんがく、DTM:元モー娘、飯田圭織(ジョンソン)デキ婚、妊娠10週目. NETAFULL:辻希美&杉浦太陽、軽井沢で挙式. ...(続きを読む)

福島県立医科大学
これは要チェックですね! かなり早い情報ですよ!! 福島県立医科大学 福島県立医科大学の関係者と見られる男女の宴会のらんちき騒ぎを撮影した写真が、大学公式サイトのサーバから流出。写っていた内容をめぐり、「医療関係者のモラルが問われる」 ...(続きを読む)

小倉記念 2006の紹介
競馬データ・サイン馬券で予想するサイトあります 競馬ブログ元ジョッキー・現役トラックマンのブログがあります 人気blogランキングへここにしかない競馬ブログもありますFC2 Blog Ranking小倉記念アップドラフト アラタマサモンズ イアオニードル . ...(続きを読む)

小倉記念のデータ分析
過去7年の連対馬データです。 《人気》 1番人気 3回 2番人気 4回 3番人気 2回 4番人気 2回 5番人気 1回 6番人気 1回 7番人気 1回 8番人気 9番人気 《脚質》 逃げ 2頭先行 3頭差し 4頭追込 5頭 《牡牝》 牡馬 13頭牝馬 1頭 《馬齢》 3歳馬 0頭 4歳馬 3頭 ...(続きを読む)

第8回名古屋競馬データあれこれ。
梅雨真っ只中の名古屋競馬。 今週は、何と言っても戸部尚美ジョッキーの大活躍が目立った開催でした。 なんと開催10勝! まるで名古屋競馬で全盛期の吉田稔騎手を思い出させるような勝率でした。 それでいてあの高配当。 それもいくつも連発で! ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
