中京競馬場・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



中京競馬場


24日の中京競馬場は何時に行けば観覧席にすわれますか?
24日の中京競馬場は何時に行けば観覧席にすわれますか?(続きを読む)

”立呑み処anddy”中京競馬場店
”立呑み処anddy”中京競馬場店今週で中京も終わりとなり、山田雅人をやっと見なくても良い事になりました(関西ローカル)。あんなに人気がないのに、何故出演しているのかね??全国どこでも訪れる”立呑み処anddy”ですが、今回は中京競馬場近くの桶狭間で天下分け目の合戦をする為にやって参りました。今回の目玉は・・・・・ヤナギ入りお好み焼き、ヤナギの鉄砲汁、ヤナギのヨーグルト和えもちろん串カツもありますよ~。では問題。①中京競馬場にて1年の一番最後に行われるレースは何でしょう??②皆さんが競馬をしてきた中で、競馬場・WINSで見た人会った人、友人問わず、「こいつはおもろかったなぁ~。」と言う人はどんな人で何が面白かったですか??②は来店者全員への問題です。それではみんな、食って呑んで騒いでくれぃ。(続きを読む)


嫁と中京競馬場で馬券勝負じゃ
結構前から予定していた中京競馬場の芝コース解放デイの参戦は諦めかけていましたが、家の嫁さんは行く気満々。天気予報見ても午後からも降水確率80%。こりゃないなと思ったが朝早くからお弁当を作り出してる。俺「まじで・・・? ...(続きを読む)

中京競馬場
2日、中京競馬場で行われた11R・関ケ原S(芝2000m、17頭立て)で、太宰啓介騎手騎乗の17番人気(単勝137.6倍)バトルブレーヴが優勝。2着に13番人気キョウワスプレンダ、3着に2番人気カネトシツヨシオーが入り、3連単の配当は3041040円(4080通り中3348番人気) ...(続きを読む)

中京競馬場
26日、中京競馬場で行われた白百合S(3歳OP・芝1800m)は、武豊騎手騎乗の3番人気オースミダイドウ(牡3、栗東・中尾正厩舎)がスタートから先手を奪うと、2番手から差を詰めた4番人気コンティネントをクビ差抑えて逃げ切った。勝ちタイムは(続きを読む) ...(続きを読む)

中京競馬場
明日は高松宮記念以来の中京競馬場参戦です。競馬場でパドックを見て買う馬券はボロボロでただいま競馬場で約25連敗中!明日は最終レース終了後にコース開...(続きを読む)

中京競馬場
昨日は家族揃って中京競馬場へ出かけました。 子供たちは夫と馬場内遊園地で遊び、私は場内のお花を愛でつつ、ビールを愉しみました 写真に写っている赤いものは名鉄の電車車両です。車内でファストフード等売っていて、座席で休む事も出来ますし、運転席 ...(続きを読む)



Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
