競馬 放送・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 放送


「週刊オリラジ経済白書」の5/1(火)放送分を見逃してしまいました。夢の全通...
「週刊オリラジ経済白書」の5/1(火)放送分を見逃してしまいました。夢の全通り買いの内容・結果を覚えている方がいらっしゃいましたら簡単にで結構ですので教えて下さい。よろしくお願いします。放送内容はこのような感じでした。企画は「夢の全通り買い」。競馬の馬券や競艇の船券を全通り買ったら、勝率はどうなるかや、東証上場株式の4万円以下の株を全通り買ったら、その動きはどうなるのか、駄菓子店で当たりつきのお菓子を一箱全部買ったら、どれくらい当たりが出るのかなどを実験。その値段を公開する。高額アルバイトの話題は他で質問と回答を見つけたので解決済みです。全通り買いの部分も気になって仕方ないのでどなたかお願いします!(続きを読む)

どっちが悪いのでしょうか?昨夜、嫁とケンカしました。(ともに無言)理由は...
どっちが悪いのでしょうか?昨夜、嫁とケンカしました。(ともに無言)理由はしょうもないことです。ご飯が終った後、嫁が色々と話しかけてきたのです。テレビ(水戸黄門)を見ながらだったのですがキチンと返事していました。もうそろそろ印籠を出すというときにも話しかけてきたので『いまいいところ』と話を遮りました。すると嫁はすねて寝るまで口をきかなくなりました。以前にも車で競馬放送をきいている時にもうそろそろゴールというところで話しかけてきたので『今はだまってて』と注意したことがありました。この場合話すタイミングの悪い嫁が悪いのか嫁の話しを最後まできかない私が悪いのかどっちですか?(続きを読む)


小倉競馬
ラジオNIKKEIでは、16日に行われる小倉競馬代替開催の模様を実況生中継いたします。 ラジオNIKKEIモバイルでも中継がお聴きになれます。 16日(祝)もラジオNIKKEIで中央競馬をお楽しみ下さい。 全ての掲載内容の無断転載、第三者 ...(続きを読む)

選挙:参院選・静岡選挙区 あすから政見放送 /静岡
■NHK総合 17日午後6時25分〜同45分=牧野京夫、平賀高成、榛葉賀津也▽18日同=木部一、土田博和▽25日午前7時半〜同50分=牧野、平賀、榛葉▽26日同=木部、土田 ■静岡放送 17日午前9時55分〜10時半=牧野、榛葉、平賀、木 ...(続きを読む)

子供番組で失言-放送事故
子供向けの番組で、隊長が失言の大ハプニング。 番組では、サービスエリアで食べるソフトクリームが美味しいという話から、司会の隊長(男)に話を振ると・・・. 『談合坂のあの巨乳ソフト・・・』. 会場からは、一斉に. えーっ! えーっ! えーっ! ...(続きを読む)

[映画] 「明日の記憶」(テレビ放送)
昨日はテレビで映画「明日の記憶」が 放送されていたので、見てみました。 9時からは、NHKスペシャルの「インカ帝国」と どちらにするのか迷ったんですけどね〜。 その「明日の記憶」は、 既に昨年劇場で見ているので、 取り立てて目新しい感想・発見等は ...(続きを読む)


中国を知る為に実感させられたこと
netkeiba.com
閑話休題、中国でも競馬を始めるという話は、かなり前からあった。ところが、今はちょっと下火だ。馬業協会や乗馬団体関係者の中には、かなり積極的な方もいらしたが、オリンピックを目前に、ひと休みといったところ。1990年代に広州などで競馬が行われた際にあった不祥事 ...(続きを読む)

ジェムスター4-6月期は42%増益、双方向TVガイド事業がけん引
日本経済新聞
また、同社自身もケーブルTV番組と競馬オッズ番組を運営する。 リッチ・バティスタ最高経営責任者(CEO)は、「4-6月期で業績が改善したのは双方向テレビ(TV)番組ガイド事業の好調だったため」として、特に海外およびニューメディア分野に同社の特許ライセンス事業が ...(続きを読む)

漏水事故で名古屋競馬全レース中止、馬券購入システムがダウン
サンケイスポーツ
馬券発売は不可能と判断した同組合は、6時半に開催中止を決定。1日約1億2000~3000万円ある売り上げがふいになった。漏水事故で全レースが取り止められるのは極めて珍しい。 同組合は中止告知の張り出しを行い、ラジオでも告知放送を行うなど対応、大きな騒動 ...(続きを読む)

田中哲実 生産地だより
netkeiba.com
先ごろNHK室蘭放送局が少年団の練習風景を取材に訪れた。29日の浦河競馬祭の本番にまた続編を収録し、その模様は8月10日のローカル番組(胆振ディ日高)にてオンエアされる予定という。 さて、最後にもう一度、簡単に告知を繰り返す。「うらかわ馬フェスタ2007」は7月28 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
