小倉競馬場・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



小倉競馬場


[馬場情報]小倉競馬場
ラジオNIKKEI
7月27日(金)正午現在の馬場に関する情報は以下の通り。 Aコース(内柵を最内に設置)を使用。2週連続の雨天での施行となったことで傷みが進み、3~4コーナー内側に傷みの大きな箇所が出てきた。 20日(金)に26.5ミリ、22日(日)5.5ミリの降水を観測 ...(続きを読む)

武豊騎手、JRA最多の2944勝達成…小倉競馬場、1万人が歓声
読売新聞
日本中央競馬会(JRA)の武豊騎手(38)(栗東)は21日、小倉競馬場(北九州市小倉南区)で4勝を挙げJRA通算2944勝として、岡部幸雄元騎手(2005年引退)が持つJRA最多勝記録の2943勝を更新した。 記録更新に4勝と迫っていた武騎手は12 ...(続きを読む)

サイレントハンター産駒がJRA初勝利
netkeiba.com
28日、小倉競馬場で行われた1R・2歳未勝利(九州産馬、芝1200m)は、好位を追走した野元昭嘉騎手騎乗の2番人気ハンターキリシマ(牡2、栗東・野元昭厩舎)が、直線で外から差を詰めた4番人気テイエムセッペトベを3/4馬身差抑えて優勝した。勝ちタイムは1分09秒8(良)。 ...(続きを読む)

スウィフト、夏王再び!! 小倉記念(G3)
中日スポーツ
その第3戦となる「第43回小倉記念」(G3、芝二千メートル)は29日、小倉競馬場で行われる。昨年の覇者で、前年度のシリーズ王者でもあるスウィフトカレントが参戦。V2に向けた戦いを、ここ小倉からスタートさせる夏王を要チェックだ。 夏王を決めるポイント争い ...(続きを読む)

武豊が岡部超え!前人未踏2944勝
デイリースポーツ
歴史的快挙達成の瞬間、小倉競馬場のターフは鳴りやまぬ拍手と大歓声に包まれた。JRA最多勝記録の更新。11Rでタイ記録に到達すると、間髪を入れず、12Rで鮮やかにかわした。 通算勝利数で上にいるのは、岡部元騎手ただ1人。3位以下は、800勝以上も離れて ...(続きを読む)


福岡県で、行かない方が良い、危険な場所はどこでしょうか?引っ越してきたばかり...
福岡県で、行かない方が良い、危険な場所はどこでしょうか?引っ越してきたばかりで解らないので・・・(続きを読む)

”立呑み処anddy”夏競馬開幕店
”立呑み処anddy”夏競馬開幕店季節は夏です。梅雨とか言ってますが、雨は一向に降りません。今週はクラブmadokaもざっぱ屋も休業のようですので、開店準備に勤しんでおりましたが、やっと開店できました。今回は夏競馬開幕という事ですので、あっさり系のメニューを用意させて頂きました。ズバリ、『ヤナギの冷製パスタ』。これは美味いですよ。もちろんヤナギ入りスープから、ヤナギで作ったチャーシュー麺まで様々用意しております。あっそうそう、宝塚記念は自分の中で開催されていない事になっておりますので、聞かないで下さいね。もし聞かれたら、ピーターアーツの膝蹴りをボディーに叩き込みます。ではでは今回のお題です。①新潟競馬場でデビューしたダービー馬はどいつでしょう??②これは来店者全員への質問です。『夏競馬』で思い出す事は何ですか??面白い話でも辛い話でも何でもいいです。(続きを読む)


亀谷 競馬予想
前走の休み明けを叩いて小倉へ。気になるのは、脚質的に後ろからの競馬をしそうで、今の小倉競馬場・芝コースの馬場状態を考えると、差せるかなぁ、という点でしょうか。ただ、他に強気に押したい馬も見当たらず、とりあえず、軸馬はこれ。 ...(続きを読む)

競馬予想ソフト フリー ソフト
更新です 投資競馬専門のコンサルタントのやり方104競馬単勝予想104重賞競馬予想103競馬予想コンピュータ102競馬予想フリーソフト101競馬小倉予想100必ず当たる競馬予想100競馬馬券g1予想競馬場中央競馬73413地方競馬1279....競馬予想のフリーソフト情報 ...(続きを読む)

小倉競馬場
小倉競馬場の来賓・馬主席で. 観戦できることになりました。 ハート様の遠い知り合いの方が. その席をもっていて、たまたまその日は行かないから. 運よくいけることになりました。 以前一回だけ、行ったことがあったのですが、 ...(続きを読む)

南関 4 夢 馬券 研究所
競馬予想情報ブログです。今回のテーマは船橋競馬です。船橋競馬船橋競馬場は、 ...競馬場と表現するのが正しい訳ですが、船橋オートレース場もすぐそばだったりします。昔はそこに、一大リゾート・船橋ヘルスセンターがあって、ヘルスセンターのホールで ...(続きを読む)

競馬場
時事通信日本中央競馬会(JRA)の武豊騎手(38)=栗東・フリー=が21日、北九州市の小倉競馬場で行われた第12レースでヒシワンスモアに騎乗して1着となり、JRA通算最多勝利記録となる2944勝(地方、海外を除く)をマークした。 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
