競馬 ラジオ・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 ラジオ


漏水事故で名古屋競馬全レース中止、馬券購入システムがダウン
サンケイスポーツ
馬券発売は不可能と判断した同組合は、6時半に開催中止を決定。1日約1億2000~3000万円ある売り上げがふいになった。漏水事故で全レースが取り止められるのは極めて珍しい。 同組合は中止告知の張り出しを行い、ラジオでも告知放送を行うなど対応、大きな騒動 ...(続きを読む)

ニルヴァーナ53キロ格上挑戦も「見劣りしない」…小倉記念
スポーツ報知
◆小倉記念(29日・小倉競馬場) 重賞勝ち馬5頭が出走を予定しているサマー2000シリーズ第3戦。果敢に格上挑戦をしてきたのが、良血馬ニルヴァーナだ。故障で1年4か月の休養を強いられた不運のサンデーサイレンス産駒は、1000万クラスを圧勝した勢いに乗っ ...(続きを読む)


プロ野球実況アナ!
プロ野球実況アナ!今年もあと1ヶ月あまりでプロ野球公式戦が始まりますが、みなさんが一番好きな実況アナウンサーを教えてください!できれば理由も添えていただきますとうれしいです。性別関係なし、現役・OBどちらでも構いませんし、局アナ・フリーアナでも構いません!ちなみに私は元福岡・RKB毎日放送(現テレビ東京)の植草朋樹アナです。割と甲高い声はなかなか聞き取りやすく、内容も濃い。テレビ、ラジオでよく聞いてました。(続きを読む)

競馬のラジオ中継って
競馬のラジオ中継って北陸に住んでるんですが、JRAの競馬中継をラジオで聴く事は出来ますか?テレビはグリーンチャンネルしかなく、加入する気もありません。ラジオで無料で聴きたいんですが、良い方法はありますか?(続きを読む)


競馬 用語
競馬 サイン競馬エイト阪神競馬場中山競馬場名古屋 競馬競馬 壁紙競馬 速報金沢競馬新潟競馬競馬 ニホン香港 競馬競馬ランキングラジオ 競馬日刊 競馬競馬 動画船橋競馬爆笑問題 田中 競馬ヤフー 競馬競馬 jra 競馬 g1 競馬 用語ニフティ 競馬楽天 競馬 . ...(続きを読む)

BSNからTeNYへ?<ウイニング競馬
アレは、JRA独自制作で、場内ビジョンに映し出す映像と、ラジオNIKKEI用実況を組み合わせて、出して、スタジオ部分のみ番組として制作しています。 とにかくJRAの独特の仕切りには感心させられますわ。(続きを読む)

競馬ラジオ情報
競馬ラジオ【うまジオ】で対談しました。 第1回目のゲストということでお呼びいただき(光栄です)、管理人のたまバスさんと、競馬について語りました。ジョッキーマスターズの話から、浅田次郎、「ガラスの競馬場」の誕生秘話、そして、それぞれの競馬 ...(続きを読む)

ネットとラジオで競馬情報を無料入手!
短波放送が聴けるコンパクトサイズラジオです AUTHOR: muryouaff TITLE: 【送料・代引料無料】競馬ファンに朗報!短波放送が聴けるコンパクトサイズラジオ。3バンド競馬ラジオII 07324野球10 STATUS: Draft ALLOW COMMENTS: 0 CONVERT BREAKS: 1 . ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
