競馬 ラジオ・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 ラジオ


ラジオNIKKEI賞、全着順、払戻金
1日、福島競馬場で行われたラジオNIKKEI賞(3歳、GIII・芝1800m)の全着順、払戻金は以下の通り。 1 ロックドゥカンブ 1:47.7 2 スクリーンヒーロー 1.1/2 3 イクスキューズ 1/2 4 バブルウイズアラン ハナ 5 トーセンアーチャー 3/4 ...(続きを読む)

ネット・ラジオの競馬中継
「いいすけど、また写真くださいね、ネットで使いたいんで。」 「ああ、かまわねえよ、じゃあ明日な」. 翌日、事務所に着くと大音量でラジオが鳴っている。 ラジオの競馬中継で土曜日ということを思い出した。 (土曜日は学校休みだったっけか) . ...(続きを読む)

福島、ラジオnikkei賞公開です!!
まずは、遅くなった理由の一つは、「午後の平場のおいしいレース」の最終の裏取りに手間取ったからであります(。>0<。) 結論から言うと、福島7R、「宝探し指定」には至りませんでした。 ラジオnikkei 賞ともども、自信度Aと言う事で公開します。 ...(続きを読む)

秋の星だロック3連勝/ラジオNIKKEI賞
堀師の指示よりかなり前での競馬になっても慌てない。乗り役には自信があった。「後ろから来てもかわされる感じはしなかった。来れば来るほど伸びる感じだった」と会心の勝利に笑顔を見せた... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース)(続きを読む)

[馬][テレビ・ラジオ]スーパー競馬での一幕
インタビュアー佐野瑞樹、勝利ジョッキー後藤浩輝で普通に終わっちゃ 面白くないですよね。予想通り普通の感じではありませんでした。 インタビューでの第一声が、「足が痛いので早く帰りたいです。」 しかし、後藤ジョッキー、午前中のレースで落馬し ...(続きを読む)


競馬のラジオ中継って
競馬のラジオ中継って北陸に住んでるんですが、JRAの競馬中継をラジオで聴く事は出来ますか?テレビはグリーンチャンネルしかなく、加入する気もありません。ラジオで無料で聴きたいんですが、良い方法はありますか?(続きを読む)

競馬の質問です。 「好きなレース名、気に入ないレース名、変更してほしいレース名...
競馬の質問です。「好きなレース名、気に入らないレース名、変更してほしいレース名」などはありますか??まじめ路線、ギャグ路線なんでもありです。私は、「アイビスサマーダッシュ」「帝王賞」がかっこいいので気に入ってます。また、「オールカマー」は「ツインターボ記念」に変えて欲しいと思っています(笑)。皆様からのご意見、お待ちしています。(続きを読む)


漏水事故で名古屋競馬全レース中止、馬券購入システムがダウン
サンケイスポーツ
馬券発売は不可能と判断した同組合は、6時半に開催中止を決定。1日約1億2000~3000万円ある売り上げがふいになった。漏水事故で全レースが取り止められるのは極めて珍しい。 同組合は中止告知の張り出しを行い、ラジオでも告知放送を行うなど対応、大きな騒動 ...(続きを読む)

ピンクカメオの甥、エドワードバローズがデビュー
netkeiba.com
28日(土)、29日(日)に行われる各競馬場の出走馬が、26日に確定した。 今週は、函館、新潟、小倉の3場で計6鞍の2歳新馬戦が組まれている。日曜小倉4R(芝1800m)には、今年のNHKマイルC(GI)を勝ったピンクカメオの甥エドワードバローズが出走する。今週デビューする主な馬は ...(続きを読む)

ニルヴァーナ53キロ格上挑戦も「見劣りしない」…小倉記念
スポーツ報知
◆小倉記念(29日・小倉競馬場) 重賞勝ち馬5頭が出走を予定しているサマー2000シリーズ第3戦。果敢に格上挑戦をしてきたのが、良血馬ニルヴァーナだ。故障で1年4か月の休養を強いられた不運のサンデーサイレンス産駒は、1000万クラスを圧勝した勢いに乗っ ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
