競馬 結果・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 結果


日刊 競馬
競馬新聞さえも必要なしです。必要なのは早見表またはソフト、実際に検証する表(重要、マニュアルに付属)、それからJRAが発表する直前オッズのみです。機械的に買い目を出し、機械的に馬券に投資し、コンスタントに利益をあげる。 結果がすべてと ...(続きを読む)

万馬券 プロジェクト
春競馬が終わり… そして、馬連が万馬券となったのは6回、1番人気馬の優勝は、たったの1回(高松宮記念のスズカフェニックスのみ)です。実に半分以上のレースで馬連が万馬券、そして、ほぼ全てのレースで1番人気が負ける、という結果だったわけです。 ...(続きを読む)

オンラインゲーム 競馬
競馬予想 ... 本ソフトは安斎弘氏の競馬マニュアル「高設定投資競馬! ... 本ソフトはかつては安斎氏が手作業で行っていた手法をさらに高度化するため、馬券の出現状況は過去5年分の集計結果より割り出し、各馬券 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

競馬 マルチ 買い方
私は3つのポイントをクリヤーしながら 競馬予想を楽しんでいます。 参考までに買い方・当確立・回収率・安定度書いておきました。 7月1日から7月22日現在 20レース検証 (各月間予想結果は左側を参照してください) 2点軸対抗8〜9点マルチ64点〜 81点買い ...(続きを読む)

買い方 馬券 的中 率 回収 率
万馬券予想 万馬券予想のサイトです。競馬ソフトや競馬結果の最新情報はこちら ... 競馬軸馬予想のサイト. JRA中央競馬のリンク集. 競馬伝説LIVE馬券術のリンク集 ... 競馬予想,JRA万馬券の競馬梁山泊. 競馬梁山泊は独自予想でJRA ...(続きを読む) ...(続きを読む)


カワカミプリンセスが右後肢を骨折…戦列復帰まで1年
サンケイスポーツ
同馬は今年2戦目となった6月24日の宝塚記念で6着に敗れた後、札幌記念(8月19日、札幌、GII、芝2000メートル)を目標に札幌競馬場で調整されていたが、25日の調教中に故障を発生した。検査の結果、「右第1趾節種子骨骨折」と診断され、約1年の休養を ...(続きを読む)

【王位戦】ばんえい競馬場で「夏に願うこと」
北海道新聞
ばんえい競馬は初めてという羽生王位はスタンドで「馬が違いますね」と驚いていました。25日の大盤解説会を担当する島朗八段も声援を送っていましたが、結果は「地元に貢献しました」とのこと。 レース終了後、羽生王位と深浦八段がプレゼンテーターを務めました。 ...(続きを読む)

夏になっても勝春、関東リーディング独走
日刊スポーツ
だが、競馬では勝ちたいという欲望を抑え、極力自然体で乗るように心がけている。皐月賞のヴィクトリーが好例だ。掛かった時に無理して抑えず、馬の気持ちに任せたことが好結果を生んだ。北陸Sのトウショウギアも気難しいタイプ。「以前に比べたら丸くなったけど、あの馬 ...(続きを読む)

ムーンが40億円でゴドルフィン移籍
デイリースポーツ
近藤氏は「私は馬を売買することが商売ではない」と断った上で、「ムーンをドバイに招待していただいたことに対する感謝の気持ちがまずあって、そこで結果を出し、さらには国内でも宝塚記念を勝つことができた。ムーンに対して、日本の競馬に対して、高く評価してもらえた ...(続きを読む)

22日の2歳戦結果…スズジュピター直線抜け出し勝利
サンケイスポーツ
... 芝1800メートル)は、後方を追走した2番人気のレディービスティー(栗・藤原英、牝、父フジキセキ、母バンクシアローズ、母の父カーネギー)が鮮やかな差し脚で快勝。1分54秒7(良)。松田騎手は「牝馬なのに馬込みも苦にしないし、どんな競馬もできそう。 ...(続きを読む)


ギャンブルをして、悔しいことありましたら、教えてください。
ギャンブルをして、悔しいことありましたら、教えてください。パチンコにはまっています。でも、はまってしまいます。はまった後に席をどきほかの席に行って、トイレがてら、見に行くと、5レンチャンされているとき--かなり悔しいです。。。。そんなエピソードを持っているかた書き込みください。納得に方には500枚差し上げます。(続きを読む)

競馬の必勝法を教えて下さいみなさんが普段使ってる又はこんなパターンのときはこ...
競馬の必勝法を教えて下さいみなさんが普段使ってる又はこんなパターンのときはこんな方法でみたいなの教えて下さい以前にもこの質問を記載したのですが業者さんのサイトの宣伝ばっかりで・・・ですので宣伝が入った回答は削除させてもらいます。現在僕はサイトや競馬仲間から数々の必勝法を集めて検証しています今現在100ぐらいの必勝法を集めていますがもっと集めて深く競馬を研究したいです。まとまりましたら皆さんにもお譲りします(勿論無料で)ですのでご協力お願いします。どんな形式や方法でもOKです例ジョッキーの横山典は最近メジロの馬に乗らないが、乗ってきたときは勝負度合いAでその連対率は80㌫を越える武豊は藤沢厩舎の馬にはめったに騎乗しないが乗ってきたときは単勝間違いなしこんな感じでお願いします(上記の二つの例は意外に本当ですよ)(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
