府中競馬場・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



府中競馬場


オークスってなんですか?? _____________________
オークスってなんですか??_____________________(続きを読む)

東京で人が一番集まるところはどこですか?
東京で人が一番集まるところはどこですか?(続きを読む)



府中競馬情報
電車を乗り継いで府中競馬場正門前へ。 いやー。ピカピカでしたよ。。。キレイすぎて異次元でした。 まず最初に指定席を買いに行く。中山の指定席しか知らない夫婦。 まずは素晴らしい景色に感動。 中山じゃ住宅街と武蔵野線という風景しかないですw . ...(続きを読む)

府中競馬情報
予定通り、今年の競馬ツアー第2弾で府中競馬場に行ってきました。 天気は良すぎるほどの晴天+強い風。 今回は、Mr.オジジアンの人や、その親御さんまで登場。メンバー最多を更新です。 親御さんは金額を1桁間違えたレースで22倍を4000円的中で今日の . ...(続きを読む)

府中競馬場情報
府中競馬場一番の大レースですし、府中競馬場が新しくなってからまだ行ったことがなかったので午後から行ってきました。 競馬場へは2時半ごろ到着しましたが、すでに人でいっぱい。新しいスタンドは、作りもテーマパークのような感じでおしゃれでしたね。 ...(続きを読む)

日本ダービーといえば府中競馬場~
府中競馬場(東京競馬場) 地図帳にも書いたけど、地図を貼り付けするだけでなんとeクーポン50ももらえるっていうんで~♪(^^) って、いまブログをプレビューしてみたら、地図帳に書いた記事はブログではさくっとは見れないのね。 ...(続きを読む)

府中競馬場
両競馬場とも世界一に近い施設。造りからいったら、世界ベスト10に日本の競馬場は5、6コ入るのではないか。 私の中では、あの六甲おろしの寒風がなくなった阪神競馬場が世界一。今度全面改装が終わった府中競馬場はやりすぎ。つまらん。 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
