高知競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知競馬


日本の競馬のレースで、一番賞金の高いレースは、JRAのGIレースだと思うのですが、...
日本の競馬のレースで、一番賞金の高いレースは、JRAのGⅠレースだと思うのですが、一番賞金の安いレースは、どこの地方競馬のレースになるのでしょうか?ジョッキーの騎乗手当もかなり少ない競馬場があると聞いたことがあるのですが。。。(続きを読む)

地方競馬について
地方競馬について 私は、今では週末はグリーンチャンネルで中央競馬で過ごしていますが、昔までは地元の競馬場に通っていました。ネットで毎日結果とかを見ているのですが、高知やばんえいの賞金はひどくないですか?最上位のクラスで1着賞金が18万てなっていました(高知)。ばんえいはメインまでは15万円均一。(例外あり) 廃止は時間の問題だと思うし、厩舎やジョッキーは非常に辛い状況だと思います。観戦者としては馬券を購入できる環境にあればそれでよいのですが、民間のスポンサーを積極的に取り入れるべきなのではないでしょうか? 廃止だと諦めて、苦しい状況の競馬場は努力している振りをしているだけ?の可能性はありますか? 何か言いたい事がうまくいえませんが、地方競馬の再建に向けて打開策はありますか?そしてそれをどなたか見てくれることを素直に願いたいのですが・・・。お願いします。(続きを読む)


全国の競馬場の覚え方
「朝氷川きよしと金沢明子の交尾盛り上がってた」 (旭川、金沢、高知、盛岡) 「水沢アキで悶絶しそう」 (水沢、門別) 「そうだ!今日となりの奥さんとチューしょう」 (園田、京都、中京) 「さっ、ポロっと下半身出して、かさばった皮先から、白いの ...(続きを読む)

金沢の田知弘久騎手、高知で初勝利
8日、高知競馬場で行われた4R・C6(ダート1400m)で、2番人気モエレライジング(牡5、高知・雑賀正光厩舎)が優勝。高知で期間限定騎乗している金沢の田知弘久騎手(20)は、6月30日の高知競馬初騎乗から16戦目にして初勝利を挙げた。 ...(続きを読む)

福山vs高知騎手対抗戦に別府真衣騎手が出場
高知競馬場にて21日(土)、高知・福山競馬それぞれのリーディング上位騎手5名による「第3回こうち・福山スタージョッキーシリーズ」が行われる。 このシリーズは福山と高知を結ぶ親善レースとして、昨年より始まったもので、10名が3レースのポイントで優勝 ...(続きを読む)

小倉代替競馬&盛岡・マーキュリーC&高知競馬予想です(7月16日)
今日は小倉代替競馬、盛岡・マーキュリーC、高知競馬などがある。今日もやりますよ!! 小倉10R・九州スポーツ杯、2番クインフューチャー、3番ニルヴァーナ、4番リメインオブザサン、7番レッドバトラーで。 小倉11R・対馬特別、3番プリマシア、5番 ...(続きを読む)

孫悟空、来た~
これから、高知競馬をどんどん盛り上げていってくださいね(^^) 6R 森井美香小豆島特別での高知初勝利のもようは、後日アップします~ 本日、佐賀競馬場にてフサイチサガントスがデビュー圧勝のようですね ↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたし ...(続きを読む)


福山vs高知騎手対抗戦は岡田祥嗣騎手が優勝
netkeiba.com
21日に高知競馬場で行われた福山と高知所属騎手による交流レース「第3回こうち・福山スタージョッキーシリーズ」は、第1戦と第2戦で1着、第3戦で2着となった福山の岡田祥嗣騎手(35、福山・吉井英隆厩舎)が総合優勝を果たした。最終順位は以下の通り。(続きを読む)

福山vs高知騎手対抗戦に別府真衣騎手が出場
netkeiba.com
高知競馬場にて21日(土)、高知・福山競馬それぞれのリーディング上位騎手5名による「第3回こうち・福山スタージョッキーシリーズ」が行われる。 このシリーズは福山と高知を結ぶ親善レースとして、昨年より始まったもので、10名が3レースのポイントで優勝を争う。19日 ...(続きを読む)

倉兼騎手がソウル競馬で大活躍
デイリースポーツ
韓国のソウル競馬場で、定期出走が認められる臨時免許を持つ外国人ジョッキーの1号として7月に登場した高知競馬出身の倉兼育康騎手(31)が活躍、22日、初めて出場した重賞レースで2着に入った。 倉兼騎手は8日の初出走以来、25戦出走。22日の戦績を含めると1着2 ...(続きを読む)

韓国遠征の倉兼騎手、6戦して未勝利
netkeiba.com
現地時間21日、韓国に遠征中の倉兼育康騎手(31、高知・松下博昭厩舎)が、ソウル競馬場で6鞍に騎乗。7Rの4着が最高でこの日は未勝利に終わった。 この日は遠征4日目。これで今回の遠征での成績は17戦1勝[1-2-1-13]となった。21日の成績は以下の通り。(続きを読む)

9人完封リレー締めた!セ界の守護神・球児が火の玉3人斬り
サンケイスポーツ
地方に厳しい“格差社会”の断層を実感した。2年前、プレゼンターを務めた高知競馬場は昨年末、存亡の危機に立った。仕事も少ない。有効求人倍率は全国でも最底辺のグループだ。 「景気もよくないみたいで、高知のために何かしたい」。今年のゴールデンウイークには、城北 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。