競馬 jra・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬 jra


武豊騎手、JRA最多の2944勝達成…小倉競馬場、1万人が歓声
読売新聞
日本中央競馬会(JRA)の武豊騎手(38)(栗東)は21日、小倉競馬場(北九州市小倉南区)で4勝を挙げJRA通算2944勝として、岡部幸雄元騎手(2005年引退)が持つJRA最多勝記録の2943勝を更新した。 記録更新に4勝と迫っていた武騎手は12 ...(続きを読む)

JRAなど競馬関連5団体が義援金
スポーツニッポン
日本中央競馬会(JRA)や日本馬主協会連合会など競馬関連五団体の代表者らが20日、新潟県庁を訪れ、新潟県中越沖地震の被災者への義援金として泉田裕彦知事に計2700万円を贈呈した。 泉田知事は「今回(の地震)は住宅が直接やられており、被害はかなり大きい。 ...(続きを読む)

ムーン40億円で海外移籍 ドバイ「ゴドルフィン」と基本合意
中日スポーツ
アドマイヤムーン(牡4歳、栗東・松田博)がUAEのシェイク・モハメド殿下傘下のレーシングチーム「ゴドルフィン」に売却されることが正式に決まった。24日、近藤利一オーナーがJRA六本木事務所で記者会見を開いて明らかにした。 会見の席上、近藤オーナーは「私 ...(続きを読む)

天才・武豊がついに岡部超え!前人未到のJRA『2944』勝
サンケイスポーツ
天才が、ついに偉大なる記録を樹立した。21日の小倉競馬12Rで、武豊騎手(38)=栗・フリー=がこの日4勝目を挙げて、前人未到のJRA『2944』勝を達成。岡部幸雄元騎手が保持していた、JRA最多勝利記録『2943』を塗り替えた。87年3月のデビュー ...(続きを読む)

武豊 最多2944勝 JRA 岡部の記録、20年で抜く
西日本新聞
日本中央競馬会(JRA)の武豊騎手(38)=栗東・フリー=は21日に行われた小倉競馬の第12レースで通算2944勝目(地方、海外を除く)を挙げ、JRA最多勝記録を更新した。 同騎手は同日の第4、8レースで勝った後、第11レースも1着となり、2005年に ...(続きを読む)


金子真人に一言言いたいのだが、言ってもしょうがないし、伝わる訳もないので、こ...
金子真人に一言言いたいのだが、言ってもしょうがないし、伝わる訳もないので、ここで・・・・・.いつもどうも!で、今回、ちょっと「冷静」に聞いて欲しいんだけど。(大体こういうの知ったか批判する馬鹿いるから。。。)自分はもう20年弱競馬やってるし、23年近く日本の競馬見てきてます。(中坊から見てます)そんで、有馬の録画数回見て、報道番組なんかのビデオ何回も見て思ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに、ディープが引退せざるを得ないのはそりゃ重々分かるよ。んでもね、『最後のあの・・・・・・・・・・「脚」・・・・・・・・・・見ちゃうと』これから、もうちょっと「いろいろ考えられるオーナー」に『すばらしい素質馬があたってほしいな。』と、心底思いました。知恵競馬サークル会員のみなさん、何かひとつお願いします。※大して何も考えてない奴は回答してくれなくて結構。(続きを読む)

顕彰馬 とは何でしょうか?
顕彰馬 とは何でしょうか?国内で実績を残した馬ですか?国内で人気を集めた馬ですか?ステップレースで敗戦した馬は選ばれてはいけないのでしょうか?顕彰とは、功績によって大きな影響を与える事を称する事です。成績だけであれば、選ばれても不自然ではない名馬が多くいます。人によりけりで、この馬はふさわしい、ふさわしくない という思いがあると思います。単純に成績だけで選ばれているようであれば、アグネスデジタルなどが選ばれてもおかしくはありません。皆さんにとって 顕彰馬 とは何ですか?私は、日本中央競馬会が定める(いわば教科書通りの)そのものだと思います。何かを私たちに、日本の競馬会に伝えてくれたからこそ選ばれている馬たちだと思います。成績だけならば、JRA賞という栄誉ある賞がありますしね。万人が認めるハイセイコー、TTG、オグリ、ディープのような大きな功績があるからこそ、選ばれているのではないのでしょうか?アグネスデジタル、成績だけであれば安田記念、天皇賞秋、マイルCSなど数々の条件化において素晴らしい栄光を掴み取っています。ですが、一向に選ばれる兆しは見せません。それは、私たちに伝わる何かが少なかったからではないのでしょうか?ぜひ、ご意見をお聞かせ願います。(続きを読む)


<武豊騎手>2944勝 JRA史上最多勝記録を達成
中央競馬の武豊騎手(38)が21日の小倉競馬第12レースで1着となり、JRA(日本中央競馬会)通算勝利数を2944勝として、JRA史上最多勝記録を達成した。デビューから20年4カ月、38歳での達成は、これまでの記録保持者・岡部幸雄氏 ...(続きを読む)

競馬最強の奇跡 JRA競馬全レース丸裸!素人でも簡単に勝ち馬を見破る ...
最近負けがこんでいて自信を失っている方は、競馬に対する情熱を取り戻して下さい。 競馬最強の奇跡 JRA競馬全レース丸裸!素人でも簡単に勝ち馬を見破る馬券予想術を公開★ 競馬情報を扱うブログです 銀行マンが暴露する20代でもできる【脅威の不動産 ...(続きを読む)

武豊騎手、JRA史上最多勝記録に並ぶ
21日、小倉11R・指宿特別(ダート1700m)でトラベルシチー(牡4、栗東・崎山博樹厩舎)が優勝。騎乗していた武豊騎手(38、栗東・フリー)は、JRA通算勝利数を2943として岡部幸雄元騎手の持つJRA歴代最多勝記録に並んだ。 最新JRA情報は・・・競馬ランキング ...(続きを読む)

函館記念サイン攻略1
フローラS(4月22日)~宝塚記念(6月24日)までのG1・G2の9戦完全連動。 長期的なサインである為、我々サイン競馬解読家が秘密を暴くのに充分な時間がありました。 しかしJRAは、それに対抗すべく、ある仕掛けを施してきました。 ...(続きを読む)

函館記念サイン攻略2
まず最初に、アイビスサマーダッシュにおける『ディープインパクトサイン』がどのようなものであったのかを検証しましょう。 JRAがディープを使うと宣言したのが『新潟競馬夏開催ポスター』でした。 春や秋のG1戦線ならばともかく、およそ夏競馬には ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。