競馬 中継・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬 中継


TVの現場から TNC制作部 生駒央正
西日本新聞
実は29日のTNCではこの番組のほかにも、小倉競馬、玉竜旗と中継が目白押し。さらに参議院選挙とも重なって、中継機材のやりくりが大変なのですが、TNCはもちろん、FNS系列をあげて番組を盛り上げようと思います。(続きを読む)


競馬の必勝ソフトがあるが買わないか。1年前に私の知り合いの知り合いから誘われ...
競馬の必勝ソフトがあるが買わないか。1年前に私の知り合いの知り合いから誘われました興味があったのでソフトを販売している会社に行きますとオフィスの中には何台ものパソコンが置いてあり競馬中継が映し出されていて客らしき人が馬券の予想を画面に入力してました。やがて担当者が現れソフトの説明を受けましたが担当者がいうには難しい知識は必要なく過去のデーターを入力するだけで素人でも勝率8割を出すことが出来るという説明でした。しかしソフトの値段が100万円以上と聞かされ結局購入しませんでした。最近おもうのですが詐欺だったのでしょうか知り合いとは連絡を取ってないのでその後の事は知りません。ソフトを販売している会社は東京、浜松町の駅から徒歩7分ほどの場所にあり大通りに面した1階です。全面ガラス張りになっており道行く人が普通に中をのぞいたりします担当者の説明によると怪しい行為をしていない事を知ってもらう目的のためだそうです。この会社のことを知ってる人あるいはソフトを実際に購入した人がいましたら教えてほしいです私は騙されかけてたのでしょうか。(続きを読む)

マラソン式競馬ならば・・・?
マラソン式競馬ならば・・・?思考回路を極限にまで捻ってみました。その結果、マラソン式競馬を行う場合、どのようなメンバーがベストなのだろうか。という一つの疑問点にたどり着きました。過去の成績、データ、特徴など、皆さんが弾き出した極限なる至高の競走馬たちで東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)を駆け抜ける場合、どのようなメンバー構成で挑みますか?ちなみに、箱根駅伝は全10区構成、初日の往路、2日目の復路5区ずつで構成されます。今回は競馬という大前提の下に条件を決めます。尚、馬場状態は良で天候は晴れ、仮柵は有り、馬場のあれ具合は内も外も良好で差はなし。という前置きをしておきます。加えて、現在の施設で開催するものとしましょう。●各区の条件は以下のとおり ※距離の右記にあるのは私が思う、その距離の選択馬です1区 中山:芝1200m サクラバクシンオー このあたりで楽に追走して2区 東京:芝2400m ディープインパクト 花の2区でルドルフ、ブライアンらと勝負!3区 中京:芝2000m サイレンススズカ そのまま勢いを付けて逃げ切りを4区 京都:芝3200m メジロマックイーン そしてメジロの長距離砲で山登りをして5区 阪神:芝2000m アグネスタキオン? 森やを通る外車とイニシャル○風にでっどひーと!6区 東京:ダート1600m クロフネ そのまま森を抜けた外車にバトンタッチして7区 京都:芝1600m タイキシャトル 勢いのまま同じく外車に襷を渡して8区 大井:ダート2000m ゴールドアリュール そのまま逃げ切りを図り9区 阪神:2200m グラスワンダー 一旦は追い越されたものの中継所直前で豪快に差し切り10区 中山:芝2500m シンボリクリスエス 最後のコーナーを回ったら9馬身差で勝利!さてさて、この条件とメンバーを相手にする皆さんのベストメンバーは?※一人につき選べる馬は、それぞれ異なる10頭です(他の人と馬が被ってもOK)※該当競馬場の同距離に出走経験のない馬はNGです(改修工事を挟んでいても競馬場と距離が同じであればOK)ということで、結果的にアンケート形式で決着を付けようと思います。自分が思う、これぞベストメンバーを思う存分さらけ出してみてはいかがでしょうか!?(続きを読む)


披露宴で競馬中継
旦那さんのリクエストで 披露宴で競馬中継 をすることにしようかと検討中 披露宴のある10月21日はちょうど菊花賞 の開催日とのこと 出走が 15:40ごろってことなので 2時から披露宴をスタートすればちょうど宴もたけなわなころになって盛り上がるの ...(続きを読む)

競馬中継ポン
サンテレビ(ローカル) 競馬中継 南港特別、加古川特別‥ 加古川に競馬場はないけど、 乗馬クラブあるの知ってる。 特別? なんだ? ポン.(続きを読む)

競馬中継、司会者交代
競馬中継、司会者交代 ... そして今日のゲストは鈴木淑子氏、パドック開設は関西テレビでもおなじみの鈴木由希子氏、実況の男性アナとメイン解説で大坪氏が居たものの、女だらけの競馬中継という一風変わった放送でした。 ... >>鈴木淑子ドリーム競馬 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。