浦和競馬場 、独自の見解です。・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました




浦和競馬場 、独自の見解です。


浦和競馬場 、独自の見解です。

浦和競馬場 が流行ってますね。もうご存知でしたか?

競馬がお好きな方に質問です。行ったことのある競馬場を教えていただけませんか。...
競馬がお好きな方に質問です。行ったことのある競馬場を教えていただけませんか。 中央 札幌競馬場 函館競馬場 福島競馬場 新潟競馬場 東京競馬場 中山競馬場 中京競馬場 京都競馬場 阪神競馬場 小倉競馬場 地方 帯広競馬場 門別競馬場 盛岡競馬場 ...Yahoo!知恵袋より

競馬場で男性倒れて死亡 - MSN産経ニュース
いたま市南区大谷場の浦和競馬場で、歩いていた男性が突然倒れたのを競馬を観戦していた男性が見つけ、119番通報した。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。死因は急性心不全だった。 浦和署で男性の身元の確認を急いでいる。男性は50歳ぐらいで、身長約165センチ。紺...はてなブックマークより

大井競馬の予想屋
…大井競馬の予想屋 南関東競馬場にいる予想屋さんは、場代として幾ら主催者に支払っているのでしょうか? 新規に開業したい場合は資格等あるのでしょうか? また稼ぐ人、ほとんそ...…教えてGooより

浦和競馬場は平坦ではないのでは?
…浦和競馬場は平坦ではないのでは? いつも浦和競馬場へ行って思うのですが、ここは無効正面・あっ間違えちゃった 向正面・が丘のようになっていてこちら側(正面側)より高くなっ...…教えてGooより

161連敗した馬
…161連敗した馬 今日のいいともでこのような話がでたのですがどなたか知ってる人がいましたら教えてください。…教えてGooより

競馬ニュース - netkeiba.com |南関東勢がワンツー/交流GII・浦...
25日、浦和競馬場で行われた第30回浦和記念(3歳上、交流giiダート2000m、1着賞金4000万円)は、戸崎圭太騎手騎乗の4番人気ブルーラッド(川崎)が、中団追走から一気に先頭へ替わると、5番人気ルースリンド(船橋)に2馬身差をつけて快勝した。...はてなブックマークより

競馬ニュース - netkeiba.com |ボンネビルレコードが浦和記念を...
25日(水)に浦和競馬場で行われる第30回浦和記念(3歳上、交流giiダート2000m、1着賞金4000万円)に出走を予定していたボンネビルレコードが同レースを回避した。12日現在の出走予定馬は以下の通り。 ( )内は性齢、所属騎乗予定騎手 【jra所属...はてなブックマークより

競馬 結果
教えてください。 浦和競馬場って必要? 浦和競馬場って必要?最近浦和競馬場で千五のコースができたみたいなんですけど、映像で見る限り千六をいくらか緩くした感じにしか見えません。千六のレースがあまりにも見苦しいのは言わずとも知れたことなのに、いまだに有利不利のあ...はてなブックマークより

鉄道路線や駅・施設に関する俗称 - Wikipedia
内の区間) 競馬場ー浦和競馬場、競輪場ー大宮競輪場、競艇場ー戸田競艇場、オートレース場ー川口オートレース場 なお、京浜東北線は東京都、神奈川県内区間でも下記京急本線で記した競技場や中央競馬の場外馬券売場ウインズ新橋ウインズ汐留(いずれも新橋駅が最寄り)へのアク...はてなブックマークより

競馬のやり方
…競馬のやり方 競馬をはじめたいのですが、どうやって買うかとか全然わからないので、おしえてください。パソコンでもかえますか?…教えてGooより

こういう結果も浦和記念: 日々の覚え書き
ると。しかし行き先は浦和競馬場。スタンドが北向きで寒いのだ。浦和記念というだけで寒いだろうという覚悟で行ったのだが、果たしてやっぱり寒くなんかはぜんぜんなかった。で、浦和記念。堅いときと荒れるときとはっきりしているレースなのだが、今年は荒れる年でしたか。出負け...はてなブックマークより

浦和競馬場の払い戻し金を知りたい・・?
…浦和競馬場の払い戻し金を知りたい・・? PC上で検索しましたが見当たりません。 ネットで知る方法って有りませんか・・? 有りましたら教えて下さい。…教えてGooより

浦和競馬場って必要? 最近浦和競馬場で千五のコースができたみたいなんですけど...
浦和競馬場って必要? 最近浦和競馬場で千五のコースができたみたいなんですけど、映像で見る限り千六をいくらか緩くした感じにしか見えません。 千六のレースがあまりにも見苦しいのは言わずとも知れたことなのに、いまだに有利不利のあるコースを新設しようとする気持ちが私にはわかりません。 紛れのないレース...Yahoo!知恵袋より

各競馬場の名物レースといったら、どのレースがありますかね?
各競馬場の名物レースといったら、どのレースがありますかね?Yahoo!知恵袋より

にわか南関東ファンが陥るミス
と思っている人間。 浦和競馬場にはやや重表示の板がない(なかった)と思っている人間。 …ごくごく稀に「やや重」になった。かなりレアな馬場状態。 いわゆるフリーライターが書いた調教師やら馬丁やらへのインタビューやら取材を信じている人間。 tckの2,000mコー...はてなブックマークより

今日も浦和競馬場 で、ホアァー!

関連リンク集

Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
