競馬 についての噂・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました




競馬 についての噂


競馬 についての噂

このカップラーメンにお湯を入れて3分間待っている間に
競馬 を探す感じです。

騎手なはずの小島太一のブログがヲタ全開でむしろ清々しい - おは...
0日生まれ)は、中央競馬の騎手。2009年終了時点で通産37勝(736戦)。父は中央競馬の元騎手、サクラチヨノオーなどで東京優駿を制し、1991年のディセンバーステークスで一番人気に騎乗して6頭立てで前が詰まった小島太。2009年12月16日にオフィシャルブロ...はてなブックマークより

競馬の歴史 (日本)
競馬の歴史 (日本)では、日本における競馬(近代競馬、洋式競馬)の成立と発展の歴史について述べる。日本の競馬は現在、日本中央競馬会が施行する中央競馬と、各地方自治体が施行する地方競馬に分かれる。これらは元々の起こりが異なり、中央競馬は投票券 (公営競技) 馬券黙許時代に政府が公認した競馬会によって行...ウィキペディアより

アゴラ : それでもあなたは生保に入りますか?
5~62%。テラ銭は競馬で25%、宝くじでも50%だが、生保はそれを上回るマイナスの貯蓄商品なのだ。しかも運用のノウハウもお粗末で、大部分を低利の国債(金利1.4%程度)で運用しているため、加入者に払い戻す利率(平均3%)と逆鞘になっており、この損失を死亡時の...はてなブックマークより

歌舞伎町で遇ったギークなタクシー運転手の編み出した、群衆の英知...
の英知が使えるなら、競馬でいつも本命が当たるんじゃないかと突っ込んで、楽屋で話題になった時に「否、群衆の英知をつかって競馬で儲けているヒト知ってますよ」といったんだけど、本番で割り込む機会がなかったのでブログに書いていたら、けっきょく第二部で話せたんだけど勿体...はてなブックマークより

ネットで競馬の実況中継を見たいのですが・・
…ネットで競馬の実況中継を見たいのですが・・ 先般より競馬を始めました。ネットで競馬の実況中継を放送しているサイトとかってありますでしょうか?メインレースはテレ...…教えてGooより

spam
競馬予想の殿堂とは? 競馬予想の殿堂は独自の指数であるサラブレットボラティリティ指数をもとに競馬を投資として行っているサイトです。サラブレッドボラティリティ指数は、競馬で儲けることをコンセプトに、数年間の分析、実証研究の末、paradise...はてなブックマークより

競馬四季報で競馬の予想をする人はいますか?
…競馬四季報で競馬の予想をする人はいますか? 競馬四季報を使用している人を見たことがありません。競馬場でもウィンズでも見かけません。競馬四季報を競馬...…教えてGooより

海外競馬情報スレ '10 その5
…前スレ 海外競馬情報スレ '10 その4 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uma/1284476207/ ☆海外競馬情報リンク☆ ttp://www.equibase.com ←米国競馬データベース、エクィベース社 ttp://www.bloodhorse....2chより

殿下執務室2.0 β1 競馬オタが非オタの彼女に競馬世界を軽く紹介す...
あ、どのくらいの数の競馬オタがそういう彼女をゲットできるかは別にして、「オタではまったくないんだが、しかし自分のオタ趣味を肯定的に黙認してくれて、その上で全く知らない競馬の世界とはなんなのか、ちょっとだけ好奇心持ってる」ような、ヲタの都合のいい妄想の中に出てき...はてなブックマークより

競馬デートはアリですか?
…競馬デートはアリですか? こんばんは。皆さんにお聞きします。この間、彼女を連れて競馬に行ったらあまり楽しんでくれてなかったようで・・・。やっぱりデートに競馬は...…教えてGooより

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す:ハムスター速報...
zfw10 まずは「競馬で絶対に損しない方法、損したら全額返済いたします。」 この情報から 情報内容 競馬を予想します、しかし馬券は買わずに貯金してください これで競馬をして、損も絶対にしません ( ^ω^) 2 :愛のvip戦士@全板人気トナメ開催中:20...はてなブックマークより

喪男のまとめ切れない事。―【やる夫で学ぶ競馬のしくみ】①の詳細...
やる夫はどのくらい競馬を知ってるんだ? | ` ⌒´ノ ディープはとっくに引退して種馬をやってるぞ . | } . ヽ } ヽ ノ \ / く \ \ ...はてなブックマークより

競馬
競馬は競馬場で開催される。一つ一つの競い合いを競走 (race) と呼び、一日の競馬開催でいくつかの競走が行われる。競走では、一般には騎手が馬に騎乗して一定の距離を走り、正規に最も早く決勝線に到達した馬を勝者とする。コース途中に設置された障害を飛越したり、騎手が乗った車やそりを引っ張ったりすることも...ウィキペディアより

競馬予想TV!
競馬予想TV!(けいばよそうティーヴィー)は、CS放送・SKY PerfecTV!およびSKY PerfecTV!110のフジテレビCS事業部 フジテレビ739で放送されている、中央競馬に関するテレビ番組である。1998年のフジテレビ721開局と同時に放送開始。1999年4月にフジテレビ739が開局...ウィキペディアより

東京競馬場のカフェ情報教えてください!
…東京競馬場のカフェ情報教えてください! 東京競馬場内でおすすめのお店などありましたら教えてください!競馬目的でなく、ちょっとお茶・ランチをしに行きたいと思ってい...…教えてGooより

最近自分用PCを手に入れ、ニコニコ動画やYouTubeに競馬 というものにハマってしまいました。

関連リンク集

Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
