福島競馬場 花火大会・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



福島競馬場 花火大会


福島競馬場って他の競馬場より馬場が早く悪化しません?気のせいですか?
福島競馬場って他の競馬場より馬場が早く悪化しません?気のせいですか?(続きを読む)

明日福島競馬場に行くのですがクーラーボックスにビールとおつまみを持っていきま....
明日福島競馬場に行くのですがクーラーボックスにビールとおつまみを持っていきます。怒られませんか?持ち込み禁止でしたっけ?(続きを読む)


更新通知 [競馬予想裏技]
七夕賞 13日、福島競馬場で行われたサマー2000シリーズ第1戦、七夕賞(GIII)は、吉田豊騎手が騎乗した7番人気のミヤビランベリ(牡5、栗東・加藤敬厩舎)が鮮やかな逃げ切り勝ちを収め ... ▽2008年7月13日の競馬予想結果 (2008/07/13 ...(続きを読む)

更新通知 [ギャンブル情報]
競馬 新着人気ブログ福島競馬場で眞鍋かをりさんをナマで見られる... (2008/07/15 5:13:38) ≪≪翼よ、あれは巴里の灯か?≫≫ ... 「たまにはお仕事の発注とかで電話くださいよ」 なんて皮肉も言いましたが、ツンデレ! 競馬は紳士の嗜みなので、部活も ...(続きを読む)

福島競馬場で眞鍋かをりさんをナマで見られた
ん~地球に生まれてヨカッター! といったかどうかはさておき、馬券購入後、眞鍋かをりさんのトークショーまでは時間があったので、福島競馬場を散策することにしました。 すると、いろいろな種類のJRA-V...(続きを読む)

七夕賞とプロキオンS回顧
昨日予想した七夕賞が福島競馬場で、プロキオンSが阪神競馬場で行われました。今後の回収率UPのために、しっかり回顧していきます鍊 七夕賞回顧 勝ったミヤビランベリはマイペースで逃げれたことが勝因です。他に逃げる馬がおらず、速くないペースで ...(続きを読む)

安近短・夏の旅福島と言えば
と言うことで福島競馬場にやってきました。 なんと福島競馬場に眞鍋かをりさんがきてました! P1180930.jpg.(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
